ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

誰かそばにいて欲しい時

2005年03月09日 17時04分06秒 | 思った事
淋しいよぉ(涙)
誰か、私のそばにいて・・・

・ビンのフタが開かない時
・パソコンの操作がわからない時
・新規投稿の「投稿」ボタンを押す時
・恋愛ドラマを観てて、主演女優に共感した時
・テレビドラマの続きが、自分の予想通りだった時
・バラエティー番組を観てて、一人で大笑いしてしまった時
・「IQサプリ」の問題が、すぐに答えられた時
・マンガのギャグで笑っちゃった時
・ブログで公開するほどでもないけど、なんか変に笑える事があった時
・鼻歌がミョーに上手く歌えた時
・ハモリが入る歌を、つい口ずさんでしまった時
・はぐれメタルを倒した時
・ラストボスを倒した時
・隠しダンジョンを発見した時
・「テトリス」や「ぷよぷよ」で、積み上げたブロックを一気に全部消した時


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる わかる (Mondo)
2005-03-09 17:17:39
わけあって ワタクシ 今 ひとり暮らし状態です。

だから、理解で来ちゃうんだな。

困ったときも誰かにそばにいてほしいけど、

それ以上に楽しいときなんかは分け合える誰かがいてほしいもんなぁ。
返信する
Unknown (はまじ)
2005-03-09 17:51:38
ニヤけてしまいました。

はぐれメタルが出現したら呼んでください。ダッシュで行きます。くるべき瞬間をしっかり傍で見守ってますから。
返信する
わかります? (Mondoさんへ(ともっち))
2005-03-09 18:47:37
良かった♪

誰か共感してくれる人がいるとイイなぁ、って思って書いてみたんだ。



楽しい事があった時は、誰かと共有したいよね♪

淋しい生活って言っちゃぁ、淋しい生活なんだケドね(涙)



ところで、一人暮らし状態なの?
返信する
はぐれメタルは (はまじさんへ(ともっち))
2005-03-09 18:50:53
素早いですから、早く来ないと逃げちゃいますよ♪
返信する
変に笑える事 (デジタル)
2005-03-09 18:52:05
>・ブログで公開するほどでもないけど、なんか変に笑える事があった時



激しく知りたいです・・・



自宅|三サッ
返信する
あるね (よよ)
2005-03-09 19:31:38
あるある、そんな時。

>・「IQサプリ」の問題が、すぐに答えられた時

これ、わかるなー。
返信する
大した事じゃないよ (デジタルさんへ(ともっち))
2005-03-09 19:45:06
・カラスに頭をどつかれた時

・何もないのに、駅の構内でスベって尻モチついた時

・お坊さんとすれ違いざま、お経を唱えられた時



デジタルさんの正体を掴んだ時は、ちゃんとブログに公開するので安心して下さい。
返信する
IQサプリ (よよさんへ(ともっち))
2005-03-09 19:47:21
即答すると快感だよね♪

「平成教育委員会」でも同じ衝動にかられる(笑)
返信する
公開 (デジタル)
2005-03-09 20:18:35
>デジタルさんの正体を掴んだ時は、

>ちゃんとブログに公開するので安心して下さい。



公開ってあーた!(C)π氏さん
返信する
しかも (デジタルさんへ(ともっち))
2005-03-09 20:25:36
見取り図やら展開図、設計図つき♪
返信する