ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

2月の談話室

2006年02月28日 23時59分59秒 | 談話室
今月は、色んなイベントが盛りだくさんですねぇ~♪
節分に、バレンタイン。
ママリン&パパリンの、34回目の結婚記念日に、ともっちの誕生日♪

そんな訳で(どんな訳?)、ちょっと記事にはコメントしにくいなぁ~。
なんて思って躊躇している、そこのアナタ!
そう!
今、これを読んでいるアナタの事ですよ。
ここに一言、書き込んでみてはいかが?
(別に脅迫している訳ではない)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー。 (task2)
2006-02-02 12:51:19
ここにですかぁ~??
返信する
げっ・・・ (すみか)
2006-02-02 16:31:29
ほげほっ。



セキが止まりません(T-T)



今年の風邪は、えげつないらしいので、ともっちさんもお気をつけくださいませ~。
返信する
じつは。 (ひでじ)
2006-02-03 00:58:38
貴女のことが前から・・・。



(後は誰か続けて、笑)
返信する
えっと・・・ (satoko)
2006-02-03 11:32:06
(続き)

後ろからも貴方のことが・・・。



(はい、そこの次の方! 笑)

返信する
そのぅ・・・ (ニッキ)
2006-02-03 17:39:33
一度も会った事はなかったが・・・



(はい、次の方続けて!笑)
返信する
ですから・・・ (タケちゃん@お久渋り)
2006-02-03 18:40:24
声を聞いたこともなかったが・・・



(はい、次どうぞ!笑)
返信する
あ、こっち方向? (タケちゃん)
2006-02-03 18:42:31
下からも貴女のことが・・・。
返信する
じゃぁ (あくあ)
2006-02-06 11:45:55
斜め45度からも貴女の事が・・・。



てか、ともっち。

テンプレみづらい!(≧▽≦)
返信する
何だ?何だ?? (ともっち)
2006-02-07 00:02:32
私がいない間に、何だか凄い事になってるなぁ~(苦笑)

だから私は、みんなが大好きだよ♪



●タケちゃん

 アドレスが違うみたいで、そちらにお邪魔できません。

 もしまたここに遊びに来る機会があったら、アドレス教えて下さい。

 (控えてなくてゴメンナサイ)



●あくあちん

 直してみたケドどうかな?

 見やすいテンプレを作るのって難しいな。





んじゃ続き



上からも貴女の事が・・・
返信する
URL (タケちゃん)
2006-02-07 09:49:18
失礼しました。

自分のケータイからだと全部入らなくて。



頭にhttp:// をつけると正しいURLになります。



http://take.hippo.gr.jp



お暇なら遊びにきてくださいね。
返信する