ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

怒りに身を任せ・・・

2004年11月26日 18時11分09秒 | 芸能
昨日は、お師匠様が、2人共更新していなかったので、ご指南を受けられませんでした。
兄さんの所にも行ってみたが、やはりお留守でした。
ルミネ・ザ・よしもとにでも行っているのだろうか・・・

仕方がないので、武者修行の旅に出た。

あ、今日は怒りに身を任せて書こうと決めてたんだった!!
忘れてたよ。

HPオールスターズ!!
中澤姉サンが出てなかったじゃねぇ~かよ!!

年齢制限に引っ掛かったのかよ!!

HPオールスターズって、保田圭がTVに出れる様に作ったんじゃねぇ~の!?

石川梨か(「か」ってどんな字!?)まで波田陽区ネタ使っちゃったよ!!

ヒネリがねぇーんだよ!!

HPオールスターズでも、石川梨か(「か」ってどんな字!?)がセンターかよ!!

つんくと寝たのかよ!!

「ソロになりたいから」って言って辞めたゴマキ!!
なんでHPオールスターズに加わってるんだよ!!
なんで「後浦なつみ」やってんだよ!!

一人じゃムリだったのかよ!!

「メロン記念日」!!(だったっけ?)
安田大サーカスのネタ使うなよ!!

昨日の日記に書くの忘れた!って思っちゃっただろ!!

モジモジ君!!
久しぶりで嬉しかったじゃんかよ!!

てか、司会役の女、ダレだよ!!

渡辺満里奈はもう洋梨・・・あ、用無しかよ!!

何でコッチにもゴマキが出てんだよ!!

KYON×2はどうしたんだよ!!

貴さんまで波田陽区ネタ使っちゃったよ!!

イマイチだったじゃんかよ!!

年期の差で許しちゃったよ!!

カンニング、アンタらおもしろいよ!!
今度バイト先に遊びに行くよ!!

ヨン様!!
人様に迷惑かけんなよ!!
空港、鬼ゴミじゃんかよ!!
出待ちのファン達、将棋倒しにすんなよ!!
わたしゃ、パク・ヨンハの方が好きなんだよ!!
口が半開きだよ!!

鼻呼吸かよ!!

「バラエティーはちょっと・・・」とか言って、
紅白辞退すんなよ!!

紅白ってバラエティーかよ!!

バラエティーだよ!!

ネタが尽きた・・・

怒りに身を任せて、と言うより、三村ツッコミになってしまった・・・

しかも、昨日TV見てない人は、
ナンノコッチャ南野陽子だろうね。

悪かったよ。ゴメン・・・
明日からは、みんながわかるネタ書くよ・・・

書いてて思ったが、「いつもここから」の「どけどけぇい!!」でも良かったカモ・・・
でもあれ、文字入力大変なんだよね・・・

あぁ~、今日は師匠達、更新してくれるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ワンダバダ)
2004-11-26 18:50:10
 うん、今日のはちょっとわからなかったわ。

今日は笑金だー 誰が出るかなっ、楽しみねー
返信する
そうか、ワカランかったか・・・ (ともっち)
2004-11-26 19:06:35
ま、こうなる事は予想していたよ・・・

やっぱ、TVネタはやめた方が良いかねぇ・・・

ってか、今日のネタはホントに自信が無いのでオジャルよ・・・

あぁ~!!スランプじゃ、スランプじゃ。

ホントに武者修行の旅に出ようカナ・・・

昨日の日記は呼んでくれたかい?

君の好きな青木さやか、書いておいたよ。
返信する
ごめん (ワンダバダ)
2004-11-26 19:57:16
 また、ワンダバダでごめんなさいね。



 昨日の日記も、もちろん読んだわよー。ワンダバダの為にっ!!ありがじゅー



 バイト先、ワンダバダもきっと行くわ!!     

返信する
また来たね! (ともっち)
2004-11-26 20:33:13
「ありがじゅー」パクッたね!

でもまだ君にはあげない・・・

流行りそうな予感がして来たので、私がこれからも使っていく事にした。

君が使わなかったら封印しておくつもりだったのになぁ~、「ありがじゅー」



「ありがじゅー」これから流行るぞ「ありがじゅー」・・・一句できた・・・



ともっちに博識がある所を見せつけた所でお知らせです。

ともっちは今、武者修行の旅に行ってきました。

そしたら凄いブログを見つけたよ!

「算数クイズ4年生からのちょう戦」って言うんだケド、ホント凄いよ!

私はお笑いも好きだが、頭の体操も好きだ!

マジ、おすすめ!!

特にワンダバダ、君は行ってみた方が良いゾ!!
返信する
またまたまた自分で書いてみた (ともっち)
2004-11-26 20:49:16
「算数クイズ4年生からのちょう戦」アドレスhttp://blog.goo.ne.jp/omori41/

あ!ぐっさんがフミヤの歌、歌ってるぅ~♪

がんばってぇ~!!
返信する
師匠ことaosimakun (aosimakun)
2004-11-27 01:39:18
勢い系好きだわ~笑

俺ヨン様だから、みんなに迷惑かけたな悪いな諸君!



鼻呼吸かよ!とか一瞬笑えたが、本当は口呼吸でしょうよ!!

返信する
師匠ォ~!!カンゲキッス!!! (ともっち)
2004-11-27 02:02:48
来て下さったんですね!!

メッチャカンゲキッス!!

しかも、「鼻呼吸」と「口呼吸」の間違いを指摘してイタダケタ!!

メッチャカンドーッス!!

今夜は眠れません!!

ありがとうございます!!

そして、師匠がヨン様と名乗っていた事をすっかり忘れてました!!

スイマセン!!

明日からも頑張ります!
返信する
ラーリパップラリパップ (オガワノモリ)
2004-11-27 12:00:24
「のんびり、のほほん、マイペース♪」を

放り出したかの様なハイテンション日記ですね。

ヨンちゃまの「アハァ~・・・」は私ウケてました。



(E)テンプレート出来る日を心待ちにしながら

拝見させて頂きます。

返信する
オガワノモリさん、ありがとう (ともっち)
2004-11-27 14:39:47
いつかは指摘をされると思っていましたが、とうとうされちゃいましたね・・・

「のんびり、のほほん、マイペース♪」・・・

いやぁ~、ホントはさとう珠緒とか、山口もえみたいに、フニャ~として、デレェ~として、ヘニョ~としたブログを作ろうとしていたんですよ。

そしたら、いつの間にかこうなっちゃいましたぁ~!

また遊びに来てて下さいネ♪
返信する
私だけ? ()
2004-11-28 16:40:30
カンニングって、偽ドランクドラゴンって感じだ。見た目が。



私だけ?



カンニングの、どこが面白いのか分らない…



逆切れデブはうざいだけ。 
返信する