ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ね・・・眠い・・・

2005年01月30日 18時24分54秒 | 日記
今日は草野球の練習試合でした。

朝8時起きだったのですが、どうせ私が野球やる訳じゃないし・・・
と思って、昨日(今日)明け方4時頃まで起きてたら・・・

さすがに眠いッス!!

2時頃帰ってきて、軽くお昼を食べた後、さっきまで寝てしまいました・・・

「早く起きてPCを立ち上げなきゃ・・・
全国1万5千人の、ともっちファンが、今日の分の記事が出来上がるのを待っている・・・」
と、どこからかツッコミが入りそうな事を思っていたのですが、どーしても目が開かない・・・

寝不足なのは今日に始まった事じゃないからねぇ~。
もう若くないのにさ。
だから顔からコナがふくんだよな。
気をつけなきゃ・・・

そんな訳で、今日は今年一番の寒波がやってくる中、草野球をやりました。
あ、結果は聞かないで下さいね。
惨敗でしたから・・・

ともっちの野球マネージャー暦は結構長く、高校生からです。
「高校生になったら、絶対に野球部のマネージャーになって、甲子園を目指すんだ!!」
と中学生の頃から思ってました。
だから学校見学も、いわゆる「甲子園常連校」しか行かなかったのですが、
「そーゆー学校は、マネージャーと部員の仲は良くないよ。
夢見てると続かないよ」
と、甲子園を目指しているイトコに言われたので、私は青春マンガよろしく「弱小野球部が甲子園を目指して頑張っている高校」に入学しました。

さすが「弱小野球部が甲子園を目指して頑張ってる高校」です。
マネージャーと部員の仲は、悪くはなかったです。
どちらかと言うと、仲が良かったと思います。
毎日毎日
「つっかえねぇ~なぁ~!」
「また麦茶?
たまにはポカリが飲みてぇ~なぁ~」
などと言われ続けていました。

マネージャーと部員のLOVE♪も期待していたのですがね、あえなく撃沈・・・
現実はそんなに甘くは無かった・・・

でもね、たまにOB会なんかで逢うと
「あの頃は『バカだ』『アホだ』『使えねぇ』とか言ってたケド、マジでマネージャーには感謝してんだぜ」
なんて言われると、単純オバカなともっちは涙が出てきてしまいます。
「何てったって俺たちの『青春』だったからなぁ」
なんて言われた日にゃ、
「よく言うよ!」
と返しながらも心の中は号泣モンです!
ちょっとジョーダン半分で
「それって、『私が青春だった』って事?」
って聞き返したら
「う~ん、そうなのかな・・・?」
なんて悩まれてしまうと、ハグハグしちゃうぞ♪なんて思っちゃいます。

高校生の頃はフられてしまった相手にも、こうして心の中には私がいるんだ。
なんて思うと、あ~、マネージャーやってて良かったな♪って思います。

ところで最近、ブログのトップページを「見出しのみ表示」に変えてみましたが、どうですか?
今までは、始めてきた人にも記事が読みやすいカナ?って思って「全文表示」にしてたけど、「見出しのみ」の方が全体的にスッキリしてて過去記事も読みやすいカナ?って思うのですが・・・

これさ、「続きを読む」をクリックするとpvが増えるんだよね。
アクセス状況を見たら、pvがドドン!と増えててビックリしたよ。
でも、ここんとこ自分の過去記事のリンクを貼ってたから、その影響もあるのカナ?
でも、pvが今までの倍よ!
ipは変わってないのにさ。
もう、ホントにビックリだね。

そんな訳で、アクセス状況を見て、
「ウギャァ!」
と奇声を発してしまったともっちなのでした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万5千分の1ですね私。 (カオリ)
2005-01-30 19:09:42
マネージャー憧れましたねー。

南ちゃんのように。

「俺たちの青春≒私」だなんてちょっとでも思ってくれたら

そんだけで涙出ますねー。

返信する
あたいも (りおし)
2005-01-30 20:22:55
マネージャーに憧れた・・

野球部員とのロマンスにも憧れた・・

青春・・

いいなぁ・・南ちゃん。(南ちゃんかよ!)

でも、草野球のマネージャーやってるんですか?

それもかっこEですね♪



返信する
1万5千分の1-3号 (よよ)
2005-01-30 22:18:37
ステキな思い出だね。

そして、それはこれからもずっと続くんだよね。

マネージャーかぁ。

マネージャーやってきた人ってえらいと思う。

回りに気を使って、人のために動いて、大変な仕事だなぁと思うよ。

誰にでもできるものではない。

頭が下がります。はい。







返信する
青春か (d-pop)
2005-01-30 22:32:00
 うちの近くの球場で「H2」(TBSドラマ)の撮影がつい最近あったよ。ただそれだけ。



マネージャとの恋 憧れたなあ~。
返信する
ん~ (マリナ)
2005-01-30 23:05:20
まさに 青春ドラマを地で やってたわけよね。

あ~うらやましい~ ステキじゃな~い!

そういうキラキラした時期を そういう仲間と

共有できたってことは、一生の宝物よね~



記事の表示については、特に どちらがいいと

いうことは、私は ないで~す。

そうかあ~ pvが そんなに変わってくるんだね。

そりゃあ 最初はビックリするね(笑)
返信する
1万5千分の1号様 (カオリさんへ(ともっち))
2005-01-30 23:45:20
もう、涙モンです♪

でも、どうせなら当時言って欲しかった・・・

そしたらもっと頑張ったのに・・・

って思います。



当時は『バカ』『アホ』『使えねぇ』しか言ってもらえなかったから・・・



ま、感謝される為にマネージャーをやってた訳では無いんですケドね。

野球が好き♪

部員が好き♪

(約1名、特に好き♪)

って事です。
返信する
ソフトボール (りおしさんへ(ともっち))
2005-01-30 23:52:11
私も、りおしさんみたいにホントはソフト部に入りたかったです。

入部ギリギリまで悩んでしまいましたよ。



今入ってる草野球のチームは、野球部の先輩が作ったチームなんです。



同期のチームには誘われず、先輩のチームに誘われた私・・・

おかげで今は『バカ』『アホ』『使えねぇ』は言われなくなりました。

当時に比べると、私への扱いは天と地の差です。
返信する
1万5千分の1-3号様 (よよさんへ(ともっち))
2005-01-30 23:58:38
マネージャーはね、入部当初は続々とやってくるんですよ、希望者が・・・

でも皆、1週間くらいでやめていく・・・

何でしょうね?

やっぱり夢と現実は違かった、って事でしょうか?



当時は、テニスコートでキラキラと輝いてる女子テニス部員を観ては、

「こんなに泥まみれになって、一体私は何やってんだろう・・・?」

と思ったモンです。
返信する
H2 (d-popさんへ(ともっち))
2005-01-31 00:02:31
第1回、観たよ。

あの、チープな演出がかなり私のツボでした♪

でも、やっぱり原作には適わないんだよなぁ~



マネージャーと部員の恋・・・

憧れるわな。



目の前でくっつかれてみ!

結構ヘコむぞ!!
返信する
一生の宝物 (マリナっちへ(ともっち))
2005-01-31 00:08:18
ホントにその通りです♪

当時は憎たらしいハナタレ、悪タレ共だったがな。



よく、死ぬ前に今までの思い出が走馬灯のように見える、って言うでしょ?

もしかしたら、野球部の事しか出て来ないんじゃないカナ、って思うよ。



pv、ホントに増えてビックリよ!

ま、今日はリンク貼ってないから元に戻るかも知れないケド・・・

明日また確かめてみようと思います。
返信する