ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

プリン占いをやってみたよ

2005年01月25日 16時54分47秒 | 占い
プリン好きのそこのアナタも、プリンはイマイチ・・・、と言うそこのアナタも、是非やってみてください!
ズバリ!

プリン占い
「あなたはプリンでいうと何だろう?」

何かな?
マンゴーかな?カボチャかな?
ドキドキしながらやってみましたよ♪


「あなたはズバリ
スプーン
です。」


あの・・・
プリンじゃないんですケド・・・!?

>相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」・・)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も。。。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。
>でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。


「けんかをやめて」って、私の歌だったんだ・・・


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄ロ ̄|||)なんと! (マリナ)
2005-01-25 17:36:38
私は「お湯」でした~。

ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、

そんな存在。



↑ いいとこだけ載せてます(爆)
返信する
お湯!? (マリナっちへ(ともっち))
2005-01-25 17:56:11
プリンを作る材料ですか!?

プリンの種類じゃないんだね・・・

この占いって・・・



>ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、

そんな存在。



占い結果、当たってるじゃない♪
返信する
僕も「お湯」だ・・・ (はっしゅ)
2005-01-25 18:57:10
> 裏方系の仕事から盛り上げ役までこなすなど、

> いろんなフィールドでも活躍できる素質があります。



 ↑いいとこだけ載せてます。
返信する
なんと! (けむまき)
2005-01-25 20:12:40
おいらは「蓋」でした。



みんな閉じちゃうぞ~。

密封しちゃうぞ~。
返信する
おもしろいね (マリナ)
2005-01-25 20:56:47
うちの家族でしたら

他に「たまご」と「ゼラチン」が出たよ。

けむまきくんの「蓋」は最高!(笑)
返信する
お湯が二人 (はっしゅさんへ(ともっち))
2005-01-25 22:17:53
なるほど、お湯は色んな役割を果たす、と言う事ですな。

明るい未来が待ってますね♪

いいなぁ~



>物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の ともっちさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、 救ってあげられる 、そんな一面を持っています。



私も良い所、載せてみました(爆)
返信する
たまごだったよん。 (じゃすみん)
2005-01-25 22:18:35
明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手なじゃすみんさん。



だって。あまり最近つないでないけどさぁ。



いろいろあるんだね。材料とか用具とか出てくるんかな?

返信する
ふ、蓋ですか・・・? (けむまきさんへ(ともっち))
2005-01-25 22:19:38
一体どんな占い結果なのでしょう?

気になります。
返信する
ほぉ~ (マリナっちへ(ともっち))
2005-01-25 22:24:54
「たまご」と「ゼラチン」って聞くと、プリンの材料、って気がするね。

・・・ってこれ、「プリン占い」じゃなくて、「プリンの材料占い」じゃんねぇ。(笑)
返信する
明るい仲間 (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-01-25 22:30:17
って番組がNHK教育であったような・・・



>明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手なじゃすみんさん。



>だって。あまり最近つないでないけどさぁ。



いや、いや、

じゃすみんさんのブログの盛り上がりは凄いですよ!

じゃすみんさんの人柄のなせるワザですね♪

やっぱりこの占い当たってるのカナ?

返信する