ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

のり弁・350円

2007年03月23日 16時06分16秒 | ともっち弁当


好きな物嫌いな物を言いながら
肴を選ぶその時が好き




我が家はお弁当屋さん。

売り上げよりも、サービス重視。

のり弁に、チクワの天ぷらやきんぴらを付けて値上げするよりも、350円のまま、味噌汁サービスの道を選んだ。

お惣菜は、全品100円。
たま~に、50円のお惣菜もある。

常連さんで、ママリンやパパリンと仲良くなると、土曜日の夕方過ぎから、お惣菜がタダ同然になっちゃったり、おかずが山盛りになったりする。


前にまんぞーさんが来た時は、『ともっちお友達価格』で買って行った。

ちなみに、ペットボトルのお茶は、1本100円。


ともっち1晩3万円!!


我が家はそんな、お弁当屋さん♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonta)
2007-03-23 17:46:54
>ともっち1晩3万円!!
なぜだかヒドク悪寒がしました
返信する
いや、 (まんぞー)
2007-03-23 19:00:38
いや、オレはともっちは買ってないから(笑)



それにしても懐かしいね。ともっち弁当を電車に乗って買いに行ったっけ。

今はちょっと遠くなっちゃったけど、また何かの折りに買いに行くから、また特別価格でヨロシク

Ψ(-∇-)Ψウケケ
返信する
今度 (カオリ)
2007-03-23 19:18:40
3万円持って行くから!
返信する
宜しくお願いします。 (デジタル)
2007-03-23 20:13:49
ともっちさんこんばんは。

私は1晩52500円ですので、差額の22500円を
下さい(^^
返信する
私はいくらかな? (mammie)
2007-03-24 10:00:20
聞く人によって、かなり差がでる気がする・・・。
息子とかに聞いたら「10円っ!!」とか言われそう。
主人は・・・?怖くて聞けね~!!(爆)
返信する
ありがと♪ (まりなっち)
2007-03-24 14:00:00
>売り上げよりも、サービス重視。

すてきだ!
「お金よりも、愛情。」って言っているのと同じだ。

ともっちの あったか~い人柄は
ともっちのパパさん、ママさんに育てられたからだね。

私も見習おうっと♪


*この前の返信

ありがとうね。

前ほど来たり 書いたりは ちと無理だけど・・・ 
 ここだけの話
何せ、前は病んでて、一日ネットで遊んでたから(笑

けど、また 遊びに来るわ~
返信する
何でやぁーーー!!! (yonta君へ(ともっち))
2007-03-25 17:40:57
>>ともっち1晩3万円!!
>なぜだかヒドク悪寒がしました

し、失礼な!ワナワナ

まぁ、凡人には、私の魅力ってわからないのよね。フッ
この世には凡人が多くって、ホントに困っちゃうわ~
返信する
また来てねぇ~♪ (まんぞーさんへ(ともっち))
2007-03-25 17:47:15
>いや、オレはともっちは買ってないから(笑)

あれ?そだっけ?マテ

>それにしても懐かしいね。ともっち弁当を電車に乗って買いに行ったっけ。

わざわざ電車に乗って来てくれて、その節は、ホントにありがとうでした。ペコッ

後から考えたんだけどさぁ、あんな荷物を持って電車に乗るってのも、ある意味、羞恥プレイだったんではないかと・・・(汗)
電車の中のケンタとかマックの匂いって、キョーレツな物があるし、それに近い状態だったんではないかなぁって・・・

>今はちょっと遠くなっちゃったけど、また何かの折りに買いに行くから、また特別価格でヨロシク
>Ψ(-∇-)Ψウケケ

はいはぁ~い♪
首をながぁ~くして待ってますよ♪
返信する
いやん♪ (カオリンへ(ともっち))
2007-03-25 17:49:07
カオリンだったら、特別価格の2万円でもイイかも♪ウフッ
返信する
こんにちは。 (デジタルさんへ(ともっち))
2007-03-25 17:53:47
>私は1晩52500円ですので、差額の22500円を
下さい(^^

えっとぉ・・・
それは、6人で52500円って事でしょうか?
お一人1万円以下だなんて、随分とお安いのね。フッ

って事は、一晩3万円×6人=18万円
18万円-52500円=12万7500円頂いてもよろしいですか?

体、持つかしら・・・?(何)
返信する