ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ジャイアン度チェック

2004年11月30日 16時24分51秒 | お笑い
「今日も占いネタかよ!」
と思われた方、スイマセン。

だって、見付けてしまったのだよ。
「ジャイアン度チェック」!!

やっぱ、自称「ドララー」の私としては、
チェックしなきゃマズイでしょう!!

という訳で、チェックしてみました!

フフフフフ・・・♪
質問の内容からして笑ってしまう・・・

プププププ・・・♪
性格診断チェックの質問で、
こんなに笑ったのは初めてかもしれない・・・

そして、結果が出た。

ジャンジャジャ~~~~ン!!!!




あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!
というタイプです。

一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざという時は、捨て身の覚悟で仲間を助ける、強さも持ち合わせているでしょう。

あなたのぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度 100%
のび太度 25%
ドラえもん度 51%
しずかちゃん度 76%




ギャハハハハ~~~~!!!!

笑った!笑った!!
思いっきり笑ってしまった!!

「バリバリのジャイアン気質」!!
しかも、【ジャイアニズム】ってナンだよ!!

ヒャァ~~~~ッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!!

脇腹を手でバンバン叩きながら笑ってしまった!

「あなたのぴったりのお友達タイプ:スネ夫」!!

スネ夫って!

スネ夫って!!

友達じゃないじゃん!!

パシリじゃん!!

ヒィ~ッヒッヒッヒッ!!!!

笑いすぎて脇腹が痛くなってきた・・・

「いざという時は、捨て身の覚悟で仲間を助ける、強さも持ち合わせているでしょう。」
って、さりげなくフォローを入れてるトコも、さらに笑える!!

確かに、映画版のジャイアンは、男らしくてカッコイイからな!

しかし・・・
パソコンに向かって、脇腹を叩きながら大笑いする私・・・
かなりアブナイかもしれない・・・

「アキバ系ですか?」
とか質問されたらどうしよう・・・

自分もやってみたい!と思われた方は、コチラをクリック!!
ジャイアン度チェック - 無料占い GoisuNet

でもこれ、ズルイんだよ!
絶対みんな、「ジャイアン」になると思うよ。

ちなみに、二度目にチェックしたら、「しずかちゃん」でした。
でも、それじゃぁツマラナイので、「ジャイアン」の方を採用してみました。

しかし、しずかちゃんの、
「あなたのぴったりのお友達タイプ:出来杉くん」
には、納得がいかなぁ~い!

出来杉くんって!
アンタ、のび太くんじゃないのかよ!!
のび太くんの立場は!?

のび太・・・
カワイソウ・・・

あ~、オモシロかった!
ってか、一人で勝手に盛り上がっちゃってスイマセン。

でも、こんなに笑ったのは久しぶりだよ。
吉幾三の「住み慣れた我が家にぃ~♪」のCMを初めて見た時以来カモしれない・・・
(笑いのツボ、低っっ!!)

こんな私を、どうかみんな、見捨てないでネ♪

「さもないと、どうなるかわかってるんだろうなぁ~!」

と、ジャイアン口調で言ってみた。

こうなったら、来年からは、私がジャイアンの声をやるしかないね。アハハン♪

でもこれ、一体何タイプあるんだろう?
ドラクエの武器は結構種類があるみたいだケド、ドラえもんのキャラでしょぉ~。
「ドラミちゃん」とかもあるのカナ?
「のび太ママ」・・・
「のび太パパ」・・・
「ジャイ子」・・・
「スネ吉」・・・

なんか、オモシロイ結果が出た人、是非、ご一報ください!

「いやぁ~、ブログって、ホントに素晴らしい物ですね!」
(by水野晴男)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (パンダ堂)
2004-11-30 17:01:24
ネカマのパンダ堂です爆。



だって占ったらしずかちゃんだってサ。多分、一番怖いものは?のお風呂に入れないが効いたと思います。



いやー、吉幾三の例の歌のところ、爆笑しちゃいましたよ。なんか、土日にテレビ見てたらよく流れてますよね。あれタイトルは「Dream」。アハハハ。

「花の香りをそ~えて♪リフォ~ム しようよ~♪」って誘われてもナァ・・・
返信する
しずかちゃん仲間! (ともっち)
2004-11-30 17:56:53
吉幾三、笑えましたか!

良かった・・・

いやね、あそこはインパクトがイマイチかなぁ・・・

って思ってたんですよ。

だから、吉幾三で笑ってくれて、とっても嬉しいです。

そうそう、あの歌に題名があると知った時は、ホントに一人で爆笑してしまいました!!
返信する
スネ夫を狙ったら (arashi)
2004-11-30 22:01:01
なぜかのび太になった   lll○| ̄|_
返信する
arasiさん、コンチワ~!! (ともっち)
2004-11-30 22:08:45
のび太ですか・・・

質問になんて答えたか、大体の想像がつきますね・・・

しかし、みんなジャイアンにならないのか?

あれは絶対ジャイアンになるように作ってあるって!!



アクセスありがとう!!

これに懲りず、また遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (ひろが)
2004-11-30 22:58:38
先日は我がブログにコメントありがとうです。

早速、ジャイアン度チェックやってみました。

結果は「ドラえもん」になりました。

道具に頼りすぎたのが原因かな?

返信する
ひろがさん、ありがとう! (ともっち)
2004-11-30 23:13:45
「ドラえもん」ですか!

なんかいいなぁ~

ハイテク(!?)ってカンジがするモンなぁ~。

しかも、主役だしね♪

羨ましいです。



この度は、コメントありがとうございました。

また、お暇な時にでも、覗きに来て下さい。
返信する
またまたお邪魔。 (さくたん)
2004-12-01 00:32:39
こんばんわ(*^ー゜)

私はしずかちゃんタイプでした~。

うーん、つまらん



しかし、診断結果の

>ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。

っていうのが個人的に笑えました。

そういえばしずかちゃん超風呂好きでしたよね。忘れてたや。



まーしずかちゃんにとって出来杉くんはあくまで「お友達」ですから!残念!

結局しずかちゃんは手のかかりそうなのび太くんを見捨てられないワケですよ。

いい人止まりなのか・・・出来杉くん・・・



返信する
さくたん、コンバンワ! (ともっち)
2004-12-01 00:49:23
しずかちゃん、多いですね。

オーソドックスなキャラしか出ないのかな・・・?

武器占いは種類がたくさんあったのにな。

もっとレアなキャラを増やしてほ良いよね。



私は個人的に、

「初期の頃のしずかちゃんは、現在のしずかちゃんほど可愛くないので、機会があれば、ドラえもん長編映画第一作【のび太の恐竜】を観てみて下さい。」

ってのが笑えました。



また、お暇な時にでも、覗きに来て下さいネ♪
返信する
まとめて (オガワノモリ)
2004-12-01 01:07:56
ドラクエは「いかづちの杖」

ドラは「しずかちゃん」

・・・・・。

なんかインパクト薄い存在になっちまいました。
返信する
オガワノモリさん、ありがとう! (ともっち)
2004-12-01 01:14:36
おぉ!「いかずちの杖」は初めて見ますぞ!!

興味がありますなぁ~



そして、またまたしずかちゃん・・・

多いぞ!しずか!!

でも、しずかちゃんは、みんなのアイドルだから良いじゃないか!!
返信する