ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

やっぱり緑色なんですよ。

2005年03月15日 17時30分37秒 | ゲーム
以前、うさこさんのブログで見つけた、「ヒーロー製造ましーん」

時間が取れなかったのと、操作に慣れるのに時間がかかったのとで、中々出来なかったけど、昨日やっとこ出来上がりました。

え!?
今頃遅いって!?
そんなつれない事言わないでくれよぉ、ダンナ!

んでね、せっかく完成したんだから、皆さんにお披露目しようと、以前えっけんさんに教えてもらった「キャプラ」を使って画面をパチリ!
んで、何だか心配だったので、「jpg」と「png」、2種類で保存してみた。

半信半疑でアップロードしようと思ったら・・・
「jpg」ではアップロード出来ませんでした。
(やっぱりね・・・フッ)

「png」だと、ごらんの通り、緑色の画面になってしまいます。

・・・ナゼ・・・?
せっかくヒーローの色まで凝って作ったのに・・・(泣)

でも、あれこれ悩んで10円ハゲが出来たらイヤなので、このまま載せちゃった♪
細かい事は気にしないのが、私のモットー♪
いや、これは気にした方がいいのか・・・?
でも、もう載せちゃったもんね♪
雰囲気で掴んでチョ♪
(いい加減な・・・)

でも、またテンプレート変えてみたんだから誉めて♪

テーマは「あいのり」
(あれ?確か「春」だったような・・・?)
タイトルの左側には、ピンクのラブワゴン♪
(カレンダー内の「とんかつ弁当」はおいといて・・・)

あぁ、年齢制限がなければ「あいのり」に参加したい・・・
なぜ30歳までなんだ!?
絵的にキツイからか!?
だったら私はモザイクでイイよ。
ついでに声色も変えてもらってもかまわないよ。
だから私もラブワゴンに乗せてくれ!!

どうでもイイけど、初めて「あいのり」のサイト見たケド、これオモシロイね。
早速「お気に入り」に登録!

なんか話がそれにそれまくったけど、要するに「私だけのヒーローを作ったよ」って事さ。
興味が湧いたら皆も作ってみてね♪
作り方は私の説明を聞くよりも、、うさこさんに教えてもらってね♪

それではまた今度ね。


抹茶プリンさん「あんまりだ」に、「あいのり」つながりでTB!!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (あげは)
2005-03-15 18:00:52
似顔絵を見て、どこがテーマあいのりなんだろうって思ったら、タイトルの所ですね(笑)

テレビ局のサイト好きです、ドラマとか見なくてもなんとなくストーリーわかるんですよね。

ブログやる前は良く見てましたよ。

まあ、今はどっぷりブログなんですけどね。
返信する
あいのり♪ (酢のブー)
2005-03-15 20:43:44
30歳までとは知らなんだ・・・。

モザイクに音声まで変えたら出る意味ないやん(^^;

アイコンがあいのりになってる!とすぐ気付きましたよ~いい感じですねぇ♪

返信する
あいのり (りおし)
2005-03-15 21:03:54
私もあいのり参加したいけど・・

自分の恋愛や過去の体験を

あらいざらい親や親戚や会社の

人に見られるかと思ったら

応募する勇気が出ない・・

と、ここまで思うくらい

真剣に出ようか悩みましたよ(苦笑)



ヒーロー製造マシン私も作ったことありますよ♪

個人的にはヒーローの横にいる

お犬様が気になるわん♪
返信する
テレビ局のサイト (あげはさんへ(ともっち))
2005-03-15 22:06:11
確かにオモシロイですね。

でも、あげはさんと同じく、私も見る時間がないです。

ブログ巡りの方がオモシロイという事なんでしょうね♪



>似顔絵を見て、どこがテーマあいのりなんだろうって思ったら、タイトルの所ですね(笑)



さすが、目の付け所が違う!!
返信する
私が出演したら、 (酢のブーさんへ(ともっち))
2005-03-15 22:08:33
全てモザイク。

しかも音声も違う。

最後カップルになって、チューする事になってもモザイク(笑)

それくらい、放送禁止の素顔という事で。
返信する
そこまで (りおしさんへ(ともっち))
2005-03-15 22:11:32
考えたのですか。

りおしさんの場合、キャラクターが濃いので、即採用でしょう(笑)



>個人的にはヒーローの横にいる

お犬様が気になるわん♪



この画像ではわかりにくいと思いますが、多分犬ではなく、猫だと思われ。

翼が生えた猫に一目ぼれしてしまい、採用しました♪
返信する
オサーン (パーシー)
2005-03-15 22:15:18
オッケーのラブワゴンとかやればいいのにね。

30歳以上限定でやれば面白いと思うな。



あ・・・漁師ばっかりの島とか山奥農村とかで嫁募集みたいな番組(集団お見合い)あったねえ。

それか!そうなっちゃうか。
返信する
そういえば (じゃすみん)
2005-03-15 22:21:28
わたしも以前うさこさんちで見たときには キャプチャ壊れてて出来なかったんだァ。



今ごろになってわたしもやってみようかな。

スノーさんにキャプチャのソフト教えてもらったし。



ねね、で、なんで緑に? PNGが駄目なの?

わたしもやってみるね。

返信する
そう言えば・・・ (パーシーさんへ(ともっち))
2005-03-15 22:43:52
何年か前に、60代くらいの人の「オレンジワゴン」って番組を観ましたよ。

オジサン、オバサンが旅をしながら恋愛する番組。

すぐに終わってしまいましたが・・・(笑)



集団お見合い番組、ありましたねぇ。

そう言えば、今は観ないですね。

人が集まらないんですかねぇ。
返信する
謎の緑色 (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-03-15 22:49:49
私もパソコンの事はさっぱりピーマン、訳ワカメ状態なので、もうお手上げ!ってカンジなのです。

前にも緑色画像をえっけんさんに見てもらったのですが、えっけんさんにもわからないみたい・・・



「jpg」のアップロードも、出来るのと出来ないのがあって、1MB以内だと思うのに、なぜか出来ないんですよね。

(現にこの画像が「png」でアップロードできてるんだから「jpg」でも出来るはずですよねぇ?)

もう、わからないんで、放置プレー状態です(笑)
返信する