ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

はじめてのおつかい4

2006年04月14日 18時03分18秒 | お出かけ
第1話第2話第3話

翌朝は、10時ごろに目覚めました。
朝から、みんな元気にエロ・トークです(爆)
テーマは『性癖について』

そー言えばあげは姫、前日の事をあまり覚えてませんでしたね。
「あげは姫が行きたいって言ったから、あの立ち飲み屋に行ったんだよ」って言ったら、「別に行きたいとは思ってなかったんだケド・・・」だって。
あげは姫って凄いなぁ・・・シミジミ

今日の予定は、あげは姫のお友達とお花見パーティーです。
でも、瞳さんは、お仕事があるので、これでお別れ・・・
寂しいですわ・・・(涙)

車で駅まで瞳さんを見送りに行き、「それじゃぁ、またね」とお別れをしたのですが、ここであげは姫

「あ!瞳さんに『足湯』の事、言うの忘れた!!
 ちょっと!そっちの窓開けて!」

あくあちんが、助手席の窓を開けると

「瞳さん!それ、『足湯』!!『足湯』だから!!
 浸かってって!浸かってって!!」

と叫んでおりました(笑)

瞳さんは、不思議そうに『池』を覗いておりましたが、一体どうしたのでしょう?
(後に、ちゃっかり写真撮影をしていた事が判明)

その足でスーパーに行き、お花見用の買い出しに。
そして、あげは父が作ったと言う『あげは姫公園』(正式名称は知らん)に到着。

公園ではすでに、あげは妹、あげは甥っ子、ダジャレ大好き・動きが昭和の【ポン吉】、動作がのんびり・でもキレると素早い【ミニトマトちゃん】が、場所取りをしてました。


みんなで持ち寄った物を広げると、『餃子』と『から揚げ』が被ってました。
食べたい物は、みな同じなのですねぇ・・・

「あ!カメラ持ってくるの忘れた!
 お父さんに持って来させよう!」
あげは父に電話。

しばらくすると、あげは父が、なぜか草むらから登場。
さすがあげは父!
登場の仕方がステキです♪

あげは父は、
「はぁ?
 カメラ?
 そんな物、頼まれてたっけ?」
と、すっとぼけながらも、ポケットから使い捨てカメラの袋を取り出す。

あげは姫が使い捨てカメラの袋をひったくり受け取り、袋を開けると、なんと中から出て来た物は

カメラのフィルム!!(爆)

さすがあげは父!
ボケ倒しなんてウチのパパリンには出来ないですよ!!

あげは父が、カメラを買い直しに行く時、
「あ!それから、さっき頼むの忘れたんだけど、ライムサワーも買って来て!」
と注文。

あげは父、優しいなぁ・・・
ってか、ライムサワーを飲む人って、私しかいないんだよね・・・
私の為にありがとうございます、あげは父。

しばらくすると、特大のビニール袋一杯のサワーを持ったあげは父が帰って来ました。
早速中を確認すると、

ライムサワーが1本もねぇ~!!(爆)

あげは父、サイコーです!

そうそう、あげは妹が、しきりに「ねぇ!私の事、ネタにして!!」と申しておりました。
さすがは、不叶姉妹ですね♪

シャックに罪はない!
シャック万歳!!

「旦那が『泊まりに来てるのって、女の人だよねぇ?』って言ってたんだケドさぁ・・・
 『イビキが怖ぇよ!』だって」

あぅ・・・
スイマセン・・・
何てったって、『イビキの四重奏』ですから!!

「怪獣がいる!怪獣がいる!!」
だってさ。

おかしいな?
イビキなんて、ちっとも聞こえなかったんですケド・・・?

その後は、駅前の『庄屋』に移動し、飲む!飲む!飲む!!

桜の木の下でも『エロ・トーク』
庄屋でも『エロ・トーク』

酒三昧!
エロ三昧!!

新幹線の最終の10時まで、飲んでおりました。

帰りは、あくあちんと一緒だから大丈夫よね♪
なんて安心してたらとんでもない。

「ともっち!走るよ!!」
駅までダッシュ!

二人でみどりの窓口に駆け込むと、受付のお姉ちゃん、上から下まで怪訝そうにあくあちんをにらみつける。
すると、受付のお姉ちゃん、私に向かって
「お客様は、中で切符を買って下さい」

えぇぇぇ~~~~!!!
何で私だけ~!?
顔パス!?(バカ)

新幹線のホームまで走る!
新幹線の中でも走る!!(なぜ?)

オイラはずっと、
「中ってどこ!?
 中で買えって、どこで買うの!?」
と、泣き叫びながら走ってました。

帰りまで、こんなに慌しいとは思ってもみなかったよ・・・


慌しく新幹線の席に座り、さて、一服するかぁ・・・
と思ったら

♪ピンポンパンポ~ン♪

「あくあ様、あくあ様
 至急、車掌室までお越し下さい」

あくあちんと二人で号泣!!(大げさ)

「何したの!?
 何か悪い事しちゃったの!?
 年齢詐称!?(誰が?)
 あくあちん、早く帰って来てね!(泣)
 私を一人にしないで!!(号泣)」

あくあちんが帰って来るまでの、一人ぼっちの10分間が、1時間にも2時間にも感じられたのは、言うまでもあるまい。

そして、新幹線の中で新事実。

「ホントはさぁ、ともっちと一緒にあげはのトコ行っても良かったんだけど、ともっち、一人で行動した事がないって言ってたから、東京に置いて来ちゃった♪テヘッ
 あと、ロマンスカーで行くって言ってたケド、ホントは、行きも新幹線だったの♪エヘッ」

女って、おそろしい・・・(泣)

でも、今年の目標「知的な女になる!」には、一歩近づけた・・・だら?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん (龍崎 瞳)
2006-04-14 18:56:51
あげは父、そんな面白い人だったんだ!

さすがだねっ(笑)



それにしても、いびきには笑ったわ~

実は龍崎、いびきで最初寝られなかったのよ。

『もーちょっと呑んでおけばよかったかなぁ…』って後悔してる間に寝たけどね(笑)



四重奏って、三重奏の間違いよね?

わたくしがいびきなど・・・(往生際が悪







最後の最後まで笑えるね~。

なんであくあちゃんが睨まれたのよぅ。

でも切符売ってくれたのはあくあちゃんにだよね(笑)

やっぱ、ともちには撮影隊をつけるべきだよね!





でね、一歩下がったと思う。。。
返信する
どこから (task2)
2006-04-15 07:59:53
突っ込んでいいのでしょうかね。。。みなさん。
返信する
う~ん (瞳さんへ(ともっち))
2006-04-16 15:20:53
>あげは父、そんな面白い人だったんだ!

>さすがだねっ(笑)



さすがですよね。

あげは家は、最強だと思いましたよ(苦笑)



>それにしても、いびきには笑ったわ~

>実は龍崎、いびきで最初寝られなかったのよ。

>『もーちょっと呑んでおけばよかったかなぁ…』って後悔してる間に寝たけどね(笑)



え!?

寝れなかったんですか!?

おかしいなぁ・・・?

イビキなんて、ちっとも聞こえなかったんですケド・・・?

それにしても、まだ飲んでおけばよかったって(笑)

どんだけ飲めばイイんですかっ!(笑)



>四重奏って、三重奏の間違いよね?

>わたくしがいびきなど・・・(往生際が悪



そろそろ、自分の立場をわきまえましょう(笑)

もう、同じ穴のムジナですよ♪



>最後の最後まで笑えるね~。

>なんであくあちゃんが睨まれたのよぅ。



それは、酒臭い、酔っ払い女だったから(苦笑)

多分、時間ギリギリだったからだと思いますよ。

「今頃来んなよ!チッ」

ってカンジでした。



>でも切符売ってくれたのはあくあちゃんにだよね(笑)

>やっぱ、ともちには撮影隊をつけるべきだよね!



簡単に言うと、時間ギリギリで、あくあちんは、カード払いで、私は現金払いだったから。

でも、新幹線初心者に、そんな難題押し付けるなよ!

って思いました。



>でね、一歩下がったと思う。。。



ん!?

どーゆー意味ですかぁ~?



あぁ!

一歩下がった大和撫子って事ね♪(何)
返信する
えっとぉ・・・ (task2さんへ(ともっち))
2006-04-16 15:22:28
ともっち、大変だったね。

よく頑張ったね。

って、イイ子イイ子して下さい。
返信する
笑った (あげは)
2006-04-18 12:00:02
楽しかったね~。

盛り上がった二日間だったよね。

お父さん・・・普段はボケじゃないのに・・・この時はやることなすことボケ倒してたね(苦笑)

ライムサワーなくてごめんよ。

またいつでも遊びに来てね。

もうこれで一人でも完璧に来れるはずだものね♪



そうそう、うちのシャックもみんなの記事読みながら満足そうにゲラゲラ笑ってた。



それにしてもオカシイよねぇ。

イビキなんてあげはもまったく聞こえなかったよ~。
返信する
やっと書き終わったよ・・・(汗) (あげは姫へ(ともっち))
2006-04-20 18:13:43
どうもお世話になりました。ペコッ

笑いっぱなしで、ほっぺたと腹筋が痛くなったよ。

あのパワーを、他の事にも使えってカンジだよね(苦笑)



>お父さん・・・普段はボケじゃないのに・・・この時はやることなすことボケ倒してたね(苦笑)



お父さん、ボケじゃないのか・・・

それは凄いね。最強だね。



>ライムサワーなくてごめんよ。



結局、一滴もライムサワーにありつけなかったね。

まぁ、それが私の運命って事で。



>またいつでも遊びに来てね。

>もうこれで一人でも完璧に来れるはずだものね♪



もう大丈夫だよ。

一回行けば、こっちのモンだからね。

帰りの新幹線は、あっという間に着いちゃって、ちょっと物足りなかったよ。



>そうそう、うちのシャックもみんなの記事読みながら満足そうにゲラゲラ笑ってた。



それなら良かった♪

ちょっと心配だったんだ。

シャックちゃんによろしくね♪



>それにしてもオカシイよねぇ。

>イビキなんてあげはもまったく聞こえなかったよ~。



うん。全然聞こえなかったよ。

多分、空耳か何かだと思うよ。
返信する
はじめてのおつかい (ニッキ)
2006-04-25 00:21:18
おもしろいです。

電車に乗るのをこれほどおかしい文は初めて読んだ。

良い仲間です、あっカレピもです。



そっとTB置いていきます。
返信する
ありがとうございます。 (ニッキさんへ(ともっち))
2006-05-01 17:04:02
>おもしろいです。

>電車に乗るのをこれほどおかしい文は初めて読んだ。



まぁ、ドキドキ☆の大冒険って事で(苦笑)

いつまで経っても成長しない子なんです・・・トホホ



>良い仲間です、あっカレピもです。



そうですね。

ブログをやってなかったら知り合えなかったと思うと、とっても不思議な縁だなぁって思うんですよ。

返信する