TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪令和の5月は雨にもマケズ。風にもマケズ。真夏の暑さにもマケズ。

2019-05-29 16:29:38 | フラレッスン

Aloha!!


お元気でしょうか?? Pehe'a 'oe??

この5月は激しい気象にビックリですね!

先週の火曜日は嵐の様な雨風!
・・・にもマケズ、レフアひとりも休まずレッスンに来られました。

びしょ濡れになったレフア達(ワタシも)、
ホントにお疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ



その週末は、日本列島、5月とは思えない記録的な暑さ!!

北海道で最高気温39.5℃!!!!!!

国分寺はそこまでではありませんでしたが、34℃くらいあったかなぁ。

運動会だったアーネラ、ママ達、さぞ暑かったでしょう~お疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ

合同レッスンも頑張りましたね♪



レッスンも、ホイケ(発表会)までのカウントダウンが進んでおり

各チーム一丸となって練習に励んでいるところ。

いよいよ今週末は、合同リハーサルレッスン!!今年は全クラスで集中してやりますよ~!!

今、タイムスケジュールを組んでみたら、
実にタイトなスケジュールになっております(~_~;)

オハナのみなさん、着替え、リハ、着替え、リハ・・・、と忙しくあっという間だと思います!
よろしくお願いいたします~!

今年はお手伝いオハナが居ないので音響操作と監督と撮影、ひとり3役って出来るかしらーあははは。
やるっきゃない(^o^)




リーリアからhau‘oli(ハッピー)news!!!

お休みしていたMちゃんから・・・赤ちゃんを授かったとのご報告がありました!!!

わーい、やったぁ!!おめでとうございます!!!\(^o^)/リーリア歓喜!!

久しぶりにオハナのフラを観てくれたMちゃんが

「とっても素敵!オハナのフラにとっても癒されました~♪ホイケ、絶対素敵だと思います!
」と言ってくれて、みんなもとても励まされました♪

出産迎えるまでの可能な間、元気だったら赤ちゃんと一緒に踊りたいと。胎教にもグッドだからね♪

Mちゃんの安産祈願しながら、私たちも楽しみにしています♪♪♪



さぁ、合同リハに向けて頑張りましょう♪

お疲れさまでした!!\(^o^)/

Mahalo!!


E alu like mai kakou!!\(^-^)/

ふぁいと~!
いっぱぁ~つ!!



今年もこの季節がやって来ました🌹
恋ヶ窪のバラ🌹










アーネラが描いてくれた!






頑張ろうね!!

残りラスト3!!(リーリアはラスト2!!)合同リハーサルレッスンへ


合同レッスン後にはしゃぐアーネラとマーラプア。
何だかというと、座り鬼ごっこしてます(*´∀`)








明日は、ホイケ会場打合せ。
そして
さいたまチームみなさんのステージ練習!!

行ってきます(⌒0⌒)/~~


mahalo!!


コメント   この記事についてブログを書く
« 立川ナイトといえば♪もつ焼き... | トップ | 2019★ホイケ会場プラザウエス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事