TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2018ホイケ会場レポート①西国分寺~プラザウエスト

2018-06-08 21:56:04 | フラ・ハワイアン 小ネタ

Aloha!!

ホイケ(発表会)まで2週間となりました!

昨日はホイケ会場 さくらホールの事前打合せと、さいたまオハナのステージ練習でした~!!


例年、このレポをしていますので長年のオハナには不要なのかもしれませんが、初めてのオハナのために今年もやります。

ホイケを観てみようかな、というお客様にもご参考になればと思います。



★2018ホイケ会場「プラザウエスト」までの道!!

プラザウエストとは、さいたま市にある、
ホールやイベントに使用出来る多目的スペース、図書館、ギャラリーなどを伴った大きな施設です。

そこのさくらホールがホイケ会場となります。




いざ!!
みなさん、武蔵野線が走る「西国分寺駅」から出発です(^o^)/




西国分寺駅です

中央線から乗り換えの方はこの階段を上がり、西船橋方面に乗りますよ♪





目指すのは西浦和駅です!


西国分寺からは24分、
新小平から20分、
新秋津から15分

という所要時間で到着です。


西浦和駅に着きました~
車両は3号車、5号車、が階段近くです








階段を降りて改札口はひとつです




改札を出たら右へ




ロータリーがあります

オハナのみんな、集合場所はここですね



タクシー乗り場です




ここからタクシーで『プラザウエスト、さくらホール』
を指定し、正面玄関でなく、『裏の搬入口へ』と言うとやや近くて早いです。


プラザウエストの裏手、搬入口です
左側に田んぼが広がっていますよ~




ここまでタクシーは10分くらいで
往きは¥910
帰りは¥1,190
でした。
運転手さんによって通る道が違います。



その他、浦和駅、北浦和駅、南与野駅、中浦和駅よりバスのアクセスがあります。

駐車場もありますが、
当日、イベントで施設周辺道路が渋滞&駐車場満車の場合がありますのでお時間に余裕を持ってお越しください。

詳細はレポート③で最後に紹介していますプラザウエストのアクセスはこちらのリンクをクリックしてください♪




関係者は当日、この楽屋口からも中に入れます。





とりあえず、ご案内のため正面玄関を目指します

ガラス張りのカフェテリアを通り




到着です

プラザウエスト正面玄関です





施設の中はこの後、紹介します(^o^)/~~

mahalo!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ホイケ会場レポート②プラ... | トップ | フラレッスン♪2018アーネラ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事