TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

6月29日(土)くもりのち晴れ フラレッスン「夏も近づくノリノリ♪天使とお花畑」

2013-06-29 17:59:12 | フラレッスン

ALOHA!!

土曜日  アーネラ、 マーラ・プア  フラレッスン



6月もあと1日で終わりですね。(今年ももう半分、終わっちゃうんですねぇ・・・)

新年度、各クラス今年の体験会も無事に終わりました!

新学期は、新しいオハナをみんなで迎え入れて基礎レッスンを行いながら
また今年のチームを作っていきます。

土曜日のクラスは、昨年オープンしたので今年が初めての「新学期」ということになります。

アーネラちゃんは変わらずでしたが、
マーラ・プアは来月から新オハナが加入することになり、新オハナを迎えるまでのひとときを今日はいつものオハナで過ごしました♪

アーネラちゃん達は、新しい準備運動エクササイズをどうやら気に入ってくれた様子!(^^)!

最初はぽかん?としていた天使ちゃんも、ちょこっと出だしをレクチャしたら今日はノリノリで踊ってくれました~可愛い

夏休み中にこの教室で、アーネラちゃんたち中心の夏フライベントをやろうかなぁ?
お友達や、パパ・ママ、じじ・ばば 達にも観に来てもらって。こどもたちにはフラ体験してもらって。

なーんてちょっと考えていて、アーネラちゃんたちに聞いたら 「やりたぁぁい!\(^o^)/」と元気な声がかえってきた。

おおっ?
ホイケで味をしめたのか?? すっかり 「見られる快感」を知ってしまったか??(笑)

こどもたちやる気じゃん!(^^)!

  ただ問題なのはみんなも含めてスケジュールだね。実現するか、まだ分かりません! とか言いながら書いちゃったよ

・・・というワケで、うまくいったらできるかもねー←プロデューサーは呑気なこのワタシだからねぇ(○゜ε゜○) うまくいったらご喝采。(○゜ε゜○) 


アーネラ新曲は、順調な滑り出しです! この曲、アーネラ踊ったら可愛いべ??(なじぇ東北弁?)
NEWステップは、可愛くちょっぴり苦戦中。ガンバレ!アーネラたち!\(^o^)/


マーラ・プアでは、更に、その先のプチイベント打診で みんな超やる気 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

こっちもホイケでもう火が着いていたか??ハートに!?火が!着いていたか!??(笑)

ならば、イメージつくりにちょっとやってみてー♪ と、マーラ・プアたちに踊ってもらった。 
ふむふむ。なるほど。こんな感じもいいかも!と、ちょっとイメージ湧いたよ!Mahalo!!


これもまだまだ分からないのですが、今年はちょっとやってみたいなぁと思うことがあり。

みんなのやる気と、スケジュールと、会場やお金や(~_~;) 諸々の事情により検討していきます。
そんなたいそうなものはやりません。いや、できまへん(笑) 
身の丈に合った(笑)、アットホームでみんなが楽しいものが出来たらいいな~と思っています。


よっしゃあ!\(^o^)/
と思うオハナは、ご協力いただければ幸いです。 

次回から、この ちっちゃなお花畑(マーラ・プア)に、また新しいお花(オハナ)が植えられて、華やかなお花畑になるのが楽しみで~す!!

みんなのAloha度が試されるときです。

Alohaのココロで、ハワイアン・ホスピタリティ(ハワイのおもてなしの心)で、お出迎えお願いいたしますね~

あなたにアロハ~




みんなぁ!
お待たせホイケのDVDができたよ!\(^o^)/
要チェック!要チェック!! ご感想、聞かせてくださいね~!!


Mahalo!!



この季節になると目につく ホタルブクロさん。 この中に、ホタルが入ったら綺麗な提灯になるね~♪

Dsc09567

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする