TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2月10日(日)晴れ フラレッスン「熱血ノリノリーリア!アヌ!がヴェラ!に」

2013-02-10 17:35:12 | フラレッスン

ALOHA!!

本日も晴天なり。
お日様ぴっかぴっかの日曜日プア・リーリア フラレッスン


三連休の中日?の方もいらっしゃるでしょうか。

今日はお休みが多くていつもより酸素が多く吸えるリーリア(笑)思い切り「アロ~~(吸って)ハァ~~~(吐いて~)」できましたね。

インフルエンザにかかったというPちゃん(>_<) 熱は下がっても、まだ外出は控えてお休み。
・・・予防接種をして日々注意していたからショックよね。かかる時はかかるんですよね・・・辛いですね
ご自分が不調なのに私やオハナたちのことを心配してくれていて・・・優しいPちゃん。
こんな時でないときっとお家でゆっくり休めない。だから、どうかごゆっくりね。Malama pono!!


集まったリーリアたちは、マイカイ!でウォーミングアップからエンジン絶好調でノリノリーリアでした!


みんなが大はしゃぎで楽しそうに回っているのを見て、私まで体が熱くなりましたぜー


今日のレッスンも、ハワイ語で春夏秋冬!に始まり、アロハチャントでまなじゅーし楽しく とぅるとぅるし次なる課題へ進んでいくのでした。



さー
とぅるとぅるステップの攻略度はいかに??!(^^)! 楽しみに見せてもらおうかのぉ!

「お家でやってみた?? おかえりー(とぅるとぅる) ただいまー(とぅるとぅる) ってさぁ!どうよどうよ

とツッコミ入れても、えへへへ(^_^;) と笑って誤魔化してるリーリア多数。まだまだ甘い!

「もっちろんです

と、ノリで返してくれるようになったのはJ子さんくらいでした。(ナイス!J子さん
みんな真面目過ぎるのよ。そんなのノリで返せばいいのさっ。プッ(○゜ε゜○)


レッスンに最も大切なのは、ハートとノリです



・・・上記、「レッスン」の部分を「人生」とまで言い切ったのは私の夫だけどね。 素敵でしょ(笑)


フラレッスンをしていると、人生と被ることが多々あり。深いィィ~ と気づくこと多々あり。(これは大マジ)



お話をもとに戻しますお話をくりかえしますハイナハイナホウー


新曲の次なるステップ。第2段階へやってまいりました!\(^o^)/


とぅるとぅるステップ の次にやってきた 「あうあうステップ」  (名付けました。)


第2段階のこの振りうつし。みんなで練習


コツをつかむまで意外に苦戦して、「なんでだろ~??なんでだろ~~?? になっていましたが、とっても楽しそうに あうあうしました


途中で、全ての暖房を切る位、 アヌ!(寒い)から ヴェラ!!(暑い)になりました
春を呼んでしまったか??

恐るべし熱血ノリノリーリア!


ノリノリーリアついでに・・・今日からは、お家ですかさず 「あうあう~」 です、みなさん!



 ただいま~(あうあう~)


   おかえり~(あうあう~)


    ねぇあなた~(あうあう~)


     なんだいおまえ~(あうあう~)


ってな感じ?(まさか)


「ねぇあなた~」 と部分は、独り身の方もそうでない方も、ひとりの時部屋で自分掛け合い(ひとり二役)でやってみてね。凄く楽しくなるから(マジすか)

「ねぇあなた~」のつづきは、また今度!(つづきがあるのか!)


と、今日も独りノリ・ツッコミのTOMOALOHAがおおくりしました~!!Mahalo!!
また来週~!! A hui hou!!(^_^)/~




スタジオエントランスの可愛いシクラメンに、まなじゅ~


 


Dsc08142

コメント (6)