★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ZARD三回忌ライブ大阪公演終了!!

2009年05月17日 13時29分09秒 | ZARD



ZARD三回忌追悼ライブ
「What a beautiful memory2009」
15日、16日と行われていた大阪公演は
無事に終了したようです。



どんな公演だったのか
ネットで調べたのですが
全然情報がなくて
ただ演奏された曲が以前とは異なり
意外な選曲が多かったらしいです。



やっぱ自分で行ってみるまではわかりませんね。




大阪公演で発表されていたゲストは
中村由利さんと羽田裕美さん
あとは誰が来られたのか気になりますがわかりません;;




坂井さんの命日と新曲「素直にいえなくて」発売。
そして武道館公演まであと10日。
どんな公演になるのでしょうか。









TT
↓TTの動画★公開中!!↓
歌手を目指すTT・TV(KTV)



↓TTへのお便りはこちら↓
メッセージ 送信






TTの歌声の視聴はこちらで↓
DAM★とも内 歌手を目指すTTのページ


歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.http://hp23.0zero.jp/303/tt345345/

◎人気メルマガ集結!登録は無料T‐STYLE.マガジン」http://hp23.0zero.jp/gamen/s_scr.php?num=4&uid=tt345345&dir=303

◎「ミケミケ・メインクーン☆カリンの成長記録★」

●SONGS~時代(とき)をこえた名曲たち~


ホームページ ブログランキングサイト J-RANKに参加しています!
上位入賞を目指していますので、クリックを是非 お願いします!!
人気ホームページランキング投票お願いします

歌手を目指すTTプロフ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。