★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

メルマガバックナンバー4月18日

2018年05月13日 08時10分18秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
--------
↓最新号がメールで届く無料マガジンはこちらから↓
http://melma.com/backnumber_199922/


こんにちは!


今日は日勤で御座います。
久しぶりに平和で休憩にもゆったりと入っています。


おばあちゃんが痛風で寝込んでいたのですがようやく足の腫れが引き始め
少しなら歩行が可能になりました。


一時は寝たきりでどうなるものかと、思いましたが安心してます。

ただ今後もいつ発作が起こるか分からないので認定調査はお願いして備えあれば憂いなしの状態にしたいと思います。


幸いにも申請代行のニチイは郵送でも申請可能とのことで、ゆっくり申請手続きができます。
本当に助かりますね。


夜勤明け公休後の職場は
今、新施設の研修の方がいらしていて
にぎやかです。

(2018年4月18日バックナンバー)

ツツミトモアキ

メルマガのバックナンバー
http://blog.goo.ne.jp/tomoaki0314

TwitterやYouTubeは
「ツツミトモアキ」で検索!


姉妹メルマガ
「T・Tの洋楽最前線」
http://melma.com/sp/backnumber_199954/

T-style.Magazine編集部
担当・木ノ内美香



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。