トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ありがとう(^^♪

2022-09-19 21:09:20 | 日記・エッセイ・コラム

台風をニュースで伝えてるのを見て、洗濯物は部屋干しですけど、

昨日は、息子ちゃんが草野球の試合の試合だったので、ドッサリの洗濯物

天気が良ければ、洗濯したなぁっていい気分なんだけど、こんな日はなんでやねん!

から、Mちゃんが、私が行きにくい国道沿いにあるダイソーに行って、

レース糸の棚を写メで送って来てくれたけど、私が探している糸はない!

もう、諦めて来年まで、編みかけのショールを紙袋に入れて、毛糸で何か

編もうかと本をペラペラ見たりしてました。

残り毛糸が、入っているboxを開けてみて、どれも中途半端

編み物をするには、また、新しいのを買わなくちゃならに

夜に、Mちゃんからメールがきて「メルカリであったよ!」

へぇ~出品している人がいるんや!

ほとんどが人気でsoldの印だったけど、買えたって

 

ありがとうMちゃん

晩ご飯は、お好み焼き

昨日は、鍋で今日はお好み焼きって、手抜き

フワフワで、おいしかったです~

暑い日に熱い物もいいんじゃな~い

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝から、蓮ちゃんとナナちゃんがバトルで走り回ってたのを、動画で撮って

娘ちゃん達に送りました。静止画では、全く上手く撮れませんでした

お友達から電話があり、なんか相づちを打ってると、彼女の独り言かって感じ

私より、10歳は年下なんだけど、色々あるのね。

私ってお気楽なんか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋を初めて食べました | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事