トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私の美容院へ行ってきましたよ

2018-11-18 20:36:58 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、青空がいい感じ

お隣さんは、カーポートの修理に来られてましたけど、うちはお休みでした。

一緒の日に工事だと、車が止められないから丁度良かった。

私は、リフレッシュしに、なんかヘアスタイルが収まらないので美容院へ

一人先客が、いらっしゃって、新婚の嫁が、お姑さんの気に入らないことを

大きな声でいってました。

お友達の美容師Sさんも大変だね。

私は、介護の話だし

前回、母のカットの行った時に、薄くなった髪の上に粉をかけるのがあるっと

言っていたのを、今日、ハンドクリームと一緒にいただきました



どうかな???

いま、母の幻視、幻聴があるときだし、やめておきますけどね。

今夜は、私が湯ばあばになって、母を入浴させる日。

夜、フラバの散歩から帰ってから、母の部屋に8時に行くと、もうベッドに

入ってる!

お風呂に入らないのかって聞くと、「折角やし入る」って。

入浴後にジュースを持っていき、私は部屋に戻るとすぐに母が出てきちゃいました!

娘ちゃんたちが、お散歩の途中に来てくれたので、みんなで10時まで

おしゃべりして、母は、そのまま、私の部屋で寝ました

明日の朝まで、ゆっくり寝てくださいませ



ルコちゃん、フラバのお下がりを着てましたよ。かわゆいねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を山の病院へ | トップ | 母をH総合病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事