トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器科に行って来ました

2021-11-09 21:03:31 | 健康・病気

今朝は雨が降っていて、早起きしたのに朝散歩に行けませんでした。

まぁそういう日もありますよね。

今日は、喘息の吸入薬アニュイティを貰うのと、インフルエンザ予防注射の

予約を入れていました。

診察はいつも通りの「どうですか?」とドクター。

私もいつも通りです。下を向いたり横になると呼吸が苦しい。

聴診器でポンポンしたあと、看護師さんが注射を打ちました。

看護師さんが「チクっとしますよ。手はしびれませんか?」

私痛いって小さな声で言うと「そうですね。痛いですね。量も多いしね」って。

注射した後が今も痛い。お風呂は擦らないように入ってもいいって。

運動してなくても、毎日お風呂には浸かりたいんです。

寝る前の入浴は安眠を促すとか言いますが、入浴してから3時間も起きていたら

ダメみたい

一昨日は変な夢を見て起きた、昨日は12時に寝て起きたら1時だった。

お水を飲んでまた寝たら4時に起きた!

安眠じゃないなぁ。細切れでも寝たしいいか

蓮ちゃんのお散歩は、7時になってしまいましたので、ついでに行くところが

あったので、蓮ちゃんに付き合ってもらいました。

でも、車の通りが7時じゃ多くて途中で危ないから蓮ちゃんを抱っこした。

3.3kgは重い

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝から二人で遊んでいました。

 

ナナちゃんとツーショットを撮ろうとしても、ナナちゃんがグルグル回るから

諦めた

仲良く並んで寝てます

ママの膝枕がいいってか

お行儀良く寝てますね

(^o^)ノ < おやすみー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアだより11月号 | トップ | ニュー自販機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事