トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カントナのバースディケーキ♪ディナー♪

2018-09-11 22:41:21 | le gateau


最近は、大変な事ばかり起こりましたけども、みんな元気だからイイネって事

に、しておきましょう

娘ちゃんが、パティスリーカントナさんに電話で予約をした時に

5号のサイズを聞くと15cmちょっと小さいかと、もう少し大きいのは、

6号18cmだというので、それにして下さいと言うと、

「8人分ですけど、大丈夫ですか?」って、

大丈夫なんですよ。ケーキ好きがおりますから









家族揃ってのディナーと思ったのですけどね、息子ちゃんが会社のお祭りの

打ち上げでしたので、しゃ~ないなぁ

ステーキだったんだぞよ、残念でしたね

かんぱ~い



生ハムに玉ねぎたっぷり、普段、こんなに生ハムを食べませんけど、

塩加減もいいし、ドレッシングも美味しかったですよ。



こんな風に出てきましたのを、バラバラってして、好きなように焼くのです。



母の分は、最初から焼いてきてもらいました。

コンソメスープを母はちょっとお味が薄いなぁって、少なめでしたけど、

お腹がいっぱいで、沢山は入りませんから、丁度よいか





デザートは、アイスクリームorコーヒー

私はコーヒーにしたので、娘ちゃんのアイスを一口、めちゃおしゅうございました。

母は、お肉はあまり食べませんでしたけど、生ハムとメロン、アイスクリームは

めちゃ、早く召し上がりましたよ

プレゼントは、チタンの時計を注文中です

おなかポンポン体重が

バースディケーキは、もう入りませんので、明日のお楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の歯医者に行って来ました。 | トップ | 父母の会OGカフェタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事