トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

デリチュースのケーキ

2023-11-19 22:56:51 | le gateau

今朝は寒かったけど、日中はあったかいと思って原チャリに乗ったらサッブ

娘ちゃんとMちゃんが、明日の入院の景気づけじゃないけど、買ってきてくれましたよ

わぁ~タルトタタン大好き

冷たいりんご煮が、超うまい

明日の朝は、イチゴタルトを食べよっと

明日の準備も出来た。多分忘れ物はないと思うけど・・・思い出したら届けてもらおうっと。

夜は、寄せ鍋の予定だったので、娘ちゃんたちに食べる?

ハイ、いただきますって

6時に再集合して、楽しくおしゃべりしてカンパイって

手術はまだ終わってませんけどね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も大あくび

明日の朝から、ママは4日間ほどいませんけど、元気でいてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよぉ | トップ | 2023-11-20 19:51:39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事