トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器科に行って来ました

2022-09-16 21:39:21 | 健康・病気

今日も掃除洗濯を済ませて、何もなかったかなぁって、カレンダーを見ると

あっ!呼吸器科の予約日だった!

10時15分の予約だったので、間に合いました

まだ、コロナワクチン接種四回目の人がいたら、駐車場に車を停められるかなぁと、

心配しながら行くと、大丈夫でした。ホッ

診察室では、ニコニコドクターが「変わりありませんか?」

私「ハイ、変わりはないです。お風呂場で滑ってこけたくらいです」

「変わりがあるじゃないですか!どこか、痛い?」

私「一週間前なんですけど、背中がまだ痛いです」

それで、レントゲンを撮って診てもらうと「骨が折れてないね。折れて肺に刺さったり

すると大変だからね。大きいお風呂なんでしょう。下が大理石とか

一週間過ぎて、まだ、痛かったら整形外科にいってよ」

私が行っている病院は、呼吸器科と内科ですから。

病院の帰りに、サニーサイドに寄って帰りましたよ。

アイスコーヒーと、あんバター、🐼らしいパンダパンなど買って帰りました。

お昼にあんバターを食べましたけど、やっぱり生地がちゃう美味しかったです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

病院から帰ると、ナナちゃんがお出迎え

蓮ちゃん、頬づえついてるのかな

夜散歩から、帰るといつもこんな顔

フランスのようちゃんからのメールで、孫のケンちゃんのバースディだったそうです。

やっぱり、外国のバースディケーキって感じですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十世紀梨が好きなんです | トップ | アリエールプランのバースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事