トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

コウタロウのバースディケーキ

2018-11-29 22:21:27 | le gateau
今日は、母の89回目のお誕生日でございます。

母が入院中ですけど、毎年買っているから、これも縁起物ってことで





今回は5号と小さめにしました。

また、一緒に食べられると良いのですが・・・

私は、門司から友達が京都に帰っていたので、会いましょうと言う事で、

行ってきましたよ。

何年振りか忘れたけど、Tちゃんの事、わかるかな???

しばらく待って、Tちゃんから電話でエスカレーターを降りたところにいるよ。

私は改札口にいたのですが、すれ違ったことになるけどわからんかった

会えば、すぐに20代に戻ってました

父母の会OGでよく行くピザ&スパゲッティのお店へ





彼女は、パスタ、私はピザでしたけど、半分でギブアップ

でも、久しぶりにおいしかったです。

息子ちゃんが居たら、平らげてしまっていたでしょうけど。

母が入院していなかったら、息子ちゃんに母を見てもらうために、有給休暇を

取ってもらっていたので、息子ちゃんにもゆっくりしてもらいましょう。

門司のお土産は、めんたいこ。

私からは、お菓子もこの年になると、そんなに食べられないから、アロマを

買っていきました。家用なら買わない値段ですけどね。

あっという間に、Tちゃん「二時間もしゃべったねぇ」

いえいえ3時間どすえぇ

Tちゃんとバイバイ

それから、入院している母の前開きシャツをかったり、市役所に行ったりして、

家には、4時過ぎに帰り、食事の支度をしてから、母の病院へ

私がわからないかな?

「お誕生日おめでとう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて119に電話して! | トップ | 肋骨にヒビ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事