トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

危ないねぇ!

2017-10-08 22:55:14 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、久しぶりに良い天気でしたよ

昨日、息子ちゃんがキンボールの練習をしてきたので、洗濯物の山だったから

晴れると嬉しい~

昨日、友達のアマちゃんから、電話があって、

「痛いねん!」

どうしたのかって聞くと、

「原チャリで、出かけてて、家に帰る頃に雨がきつくなってんやんか。

もうすぐ家と言う所で、車が来たから止まって、動き出した所で、

道路にある停止線の白いので、スリップしてこけてん!」

わぁ痛そう大丈夫やった?

「膝擦りむいた、どこも打ってないのに体中が痛い」

はぁ脂肪が多くて助かったね

そうなんだよねぇ、あの白線はすべるから気をつけなくちゃ!

人事ではないです。

この間の、マーチをぶつけた時も、大きい音がするのよねぇ。

「そうやんか、近所のおじさんが出てきてくれて、原チャリを起こして

くれてん」

親切な人もいてくれて、良かった。良かった。

アマちゃんはパパに話をしたら、笑って「そう言う事もある」やて、

ハッハッハ

多分、うちのパパも居たらそう言ったでしょうね

夕方、姪っ子のアッコちゃんが来てくれましたよ。



母にクロワッサンたい焼きを持ってきてくれて、母に少しでも

体重増をと思ってくれたのでしょう。

私なら、一日で1kgなんて、すぐ増えちゃいますけどね。

母の体重は増えませんね

今日のワンコ達





仲良くしてくださいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生で一度は食べたいパウン... | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1キロ簡単 (koh)
2017-10-09 11:14:15
私もです(>_<)
1キロ減らすのは、そうはいきませんが…
なんでだろう~

2人はやっぱりピンクのクッションが好きなんですね。
ダブルサイズを買ってもやっぱり、ひとりずつ使うかなあ~?
ワンちゃんって、人間らしさがいっぱいですね♪
そうですよねぇ (トモandアイ)
2017-10-09 22:58:22
kohさま
こんばんは、若かりし頃も今も、体重はきにしている
のですけど、今は、体重を減らすのに、新陳代謝が
悪いから、苦労しますよ。
ピンクベットを出すと、やっぱり取り合い
狭い家ですから、二つ並べたくないんですよ。
しかし、もう少し寒くなったら、増やすしかないかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事