トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

動物病院はいっぱい!

2018-04-18 13:31:32 | ペット
今日は、フラちゃんと蓮ちゃんの狂犬病とフィラリアのお薬をもらう為に、

娘ちゃんに迎えに来てもらって、A動物病院に行って来ました。

小さな動物病院の待合室には、ワンコ、にゃんこで座るところもないくらい

そうですよねぇ、どこも同じ時期ですから、しょうがないね

今日は、アイちゃんはお留守番。

来週でも、爪切りと一緒にしようと思います。

連れて行かなくて正解でした。

病院に行ったついでに、フラちゃんの外耳炎も診て貰いましたよ。

たれ耳ですから、コッカも100%そうだと先生がおっしゃってました





なんて、かわゆいのでしょう

母には、11時半頃に帰ってくると言っていたのに、12時を過ぎてしまい

家に帰ると、母は、お昼ご飯を一人で食べていま、した

私が用意をしないと、結局、筍の煮物とご飯だけって、

13時05分にディのお迎えが来るから、食べておこうと思ったのでしょう

娘ちゃんが、頂き物の野菜ジュースを持ってきていたので、

それでも、一応野菜やし、それを飲んでもらうと、美味しいやて

まぁええっか

内弁慶の蓮ちゃんも疲れたようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ車検かぁ | トップ | クスクスが!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事