トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラバ動物病院へ

2019-02-12 21:45:14 | 健康・病気
昨日よりは、寒さも幾分ましですけど、やっぱり寒い

フラバの外耳炎の経過を診てもらう為ですが、





嫌よねぇ

後、フラバとアイちゃんの心臓のお薬を貰いました。

外耳炎は、まだ、治っていないので、また、5日後に行かなくちゃなりませぬ

帰ってから、私の病院へ

睡眠外来で、簡易検査をした結果は、軽度ダス。

無呼吸症候群の心配はないみたいだけど、私の昼間の居眠り病は

ただの睡眠不足かいな?

帰りに、スタバへ



石窯フィローネ ハム&マリボーチーズなんかが、歯が仮歯なのに大好き

店員さんが、いつものように「あたためますか?」

いいえと言うと「おうちでも上手くいきますか?」ニコニコ

この間、買ったときも同じ店員さんだったなぁ。覚えてくれているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってましたよ | トップ | ジムに行ってきましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事