伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

水曜夜の練習会

2016-10-19 22:39:32 | 日記


ひさびさに水曜夜の練習会。
足も痛いし、お疲れ気味だし、と足の遠のいている練習会。
最近は参加者も少なく、難しいかな…と思っていた所でした。

今日はOBエイトがSケイトと一緒に参加したいと言うので、行ってみました。
人数少なかったら頭数だけでも揃えようと、私も一応サッカーの格好で行きましたw

参加者は中1マコト、中3エイト、ケイト、高1セイナ、ユーマ、シュント、レイ、ヒロ、OBサダ君、ハルナ父、私の11名。

足の痛みを感じつつ、久しぶりにOBのプレーを見て、楽しい時間が過ごせました♪
サッカーしながらも、当時の話をしたり、最近の話をしたり、プレースタイルも変わってなくて、笑う場面も多かったです♪

みんな勉強しながらも、よく集まってくれました♪
やっぱり…サッカーはいいね♪

・・・・

大人の参加者を募ります。
運動不足なお父さんいませんか?
ガツガツ激しいサッカーではないので、少し運動しましょう♪
現役の選手は遅い時間なので参加できませんが、各学年の保護者はぜひ参加して欲しいです。
仕事のあとでお疲れだと思いますが、少しの時間でもいいし、途中で休んでもOKです。
もちろん自身の技術向上にも。子供にはいい所見せたいし♪

主旨としては「OBの集える場所作り」です。
第1・3・5の水曜日に20:00頃からの集合で、22::00には終わります。

いやぁ~いい汗かいた♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜練習&U12トレマッチ&U1... | トップ | 週末予定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事