"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

強烈な寒波 ・・・

2019年02月08日 | 写真

昨晩辺りから強烈な寒波襲来です。予報を見ると早朝の △11℃ から更に下がって △13℃ とかで経過している様です。
降雪量は少なくふわふわ雪なので片付けはらくちんですが、耳たぶが痛む寒さ対策で覆面?をしてました

プチ整形 !? が済んだ愛車 PONTA を引き取って帰り道・・・ 地吹雪で霞む埠頭で元気に観光客がはしゃいでました^^
臨港線から五号線に出て緩やかな上り坂・・・ 圧雪アイスバーンでトレーラーがスリップして進めずに大渋滞でした。
私が心配しても役立ちませんが、この先の道中を思うと・・・ どうか無事に目的地へと願う気持ちになります。

The cold weather has been going on since last night.
It's windy but snowfall is few so it's a little easier.

 

 

"ブログ@ほたる"  クリックしていただけると ^^
Thank you for viewing my picture. Please use my picture if you want.

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿