★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

久しぶりのイメージ

2011-04-06 | ヘミシンク
お久しぶりにデス~

何だか地震だったり、自分の人生を考えていたり何となくボ~と過ごしていました。

ヘミシンクはしっかりやっていましたけど、相変わらずクリックアウトが激しくてアファメーションの途中から意識が遠のいたりしています

先週あたりは気を取り直して一番最初のCDを聞くことに・・・


少し集中できたりしたので、もう一度よく聞き込んでやり忘れているものがないか検証。


おとといのヘミシンクで久しぶりに少しイメージが。

フォーカス15に行ったとき、たまに見えるのと同じイメージがありました。
何もない静かな森?の中で一人。
すると人影のイメージが聴こえて・・・
「名前は何?」
・・・・ミッシェルだかミッチェルって感じ。
「何も見えない。わたしはチャンと見たいよ。見せて!コミュニケーションをもっとしっかりとるにはどうしたらいい?」
・・・・「よく聞きなさい。その時がきたら観える。」
どうやら今は観る必要がないらしい。目で見ることでしっかり聴こうとすることがおざなりになるからだそう。

なるほど~・・・

「わたしの人生の目的は何?これから何かしていくことはない?何ができる?」
・・・・・

とにかくイメージのあった思考の場所に集中して聴こうと試していたけど、なかなか聴こえず少しイメージが。
半分ひらいたドアに覗くようにこちらを見ながら立っている女性。
ドアの向こう側は明るく、こちら側はくらいので人影は暗く陰になっていて細かくは分からない。
どうやら女性でたぶん彼女だど思った。
笑っているようだ。


・・・終了。



ふ~ん・・・

なるほど、もっと聴くことに意識を向けていくことに集中してみよう

もっとコミュニケーションがとれるようになりたいから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を考えてみよう・・・ | トップ | 聴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事