★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

うんざりする

2024-04-04 | ちょっと、ひとりごと
昨日の続き。。。

仕事が終わったので見に行くと
何だかその場所に入ったら、クラッとしてなんか気分が悪く
「もしかして曲がっていません?」と聞くと、
メジャーで計りだしで
「ここの壁が撓んでるんだな。
でも、横の壁に真っ直ぐ合わせているから
こっちは歪みが出ても仕方ないんだよ」
と横の壁と線の長さなどを測って言ったので
「横の幅はあっているんですね?それなら仕方ないですね」
と言う話になった。

クロス屋さんが帰った後で
もう一度、見ているとやはり何だか斜めになって見えるので
自分で横の壁と線を測るとやはり合っていない。。。
わかってて嘘をついたわけだ。

何だか自分がクレーマーみたいで言うのも嫌なのだ。
失敗を分かった上で嘘をつくって。。。
頼んだ大工さんが使っているクロス屋さんなので
私がお願いした人ではない。
旦那さんの反応を見てやり直してもらうか考えよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を嫌々やる人 | トップ | それは自分の人生か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事