気ままな本音日記

ほんとに思いついたことなど、自由に書いていきます。

女性ホルモンを増やす方法

2010-08-01 22:36:55 | Weblog
○まず、食事です。
発芽玄米、大豆製品、黒ゴマ、にんにくなどが女性ホルモンの分泌を助けることが知られています。

○睡眠も大事です。
これはつまり規則正しい生活を送るという意味です。当たり前のことのようですが、一番重要なことかもしれません。

○運動をする
適度な運動が女性ホルモンの分泌を促進することは明らかです。

○入浴
よく言われるように、低めのお湯に10分以上つかると、脂肪組織内の男性ホルモンを女性ホルモンに変換する作用が促進されます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 15:31:20

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hl6bmh-.mugi.zozozoi.net/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 15:31:50

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://f123ee4.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。