tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

天然石アクアマリンのイヤーカフ

2022-08-24 | ハンドメイド

最近読んでいるコミックに水色のスライムが登場する。
色を例えるなら天然石のアクアマリンに近い。
透明感のある、私の1番好きな色です。

そんなワケで、天然石アクアマリンでイヤーカフを作ってみた。
作るといっても、普段使っているイヤーカフにアクアマリンをシンプルに一粒ぶら下げるだけ。

大好きなアクアマリンが映えていい感じになりました。



使ったアクアマリンはハンドメイドの材料です。
買ったのはコロナ前だから4、5年前になるのかな。
いや、月日の経つのは早いのでもっと前かもしれないなぁ。

素敵な材料はもったいなくて、なかなか使えません。
それに天然石は石だから、アクリルビーズとちがって重いのが難点。

イヤーカフはイヤリングのように耳たぶを挟まないから、痛くなりにくいのが良いです。











最新の画像もっと見る

post a comment