TOMO.の世界。

TOMO.の世界へようこそ。ゆっくり楽しんでいってください。 

squirt (水鉄砲)

2009-03-28 | Weblog




































すいません。

衝動買いしてしまいました。。。。。

リラックマ やわらか水でっぽう。









●今回のBGM↓(クリックすると、購入画面に飛ぶので、ご注意ください)
ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド後藤正文 キューンレコード 2008-03-05売り上げランキング : 2510Amazonで詳しく見る by G-Tools

大好きな、アジアンカンフージェネレーションのアルバムです(・_・)ノ
音楽も好きですが
やはり ジャケットの絵が好きです。
山本祐介氏によるもの。
大阪で個展に行きましたが、やはり大物です。
『ワールドワールドワールド』の中の「転がる岩、君に朝が降る」が好物です。







足跡機能が欲しい~~(T_T)Tomo.でした。
にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

natural (当たり前)

2009-03-17 | Weblog


























当たり前のことが あまりにも 理解できていなかった自分。












●人に薦められて読み、自分のことを反省した一書。↓
自分に気づく心理学―幸せになれる人・なれない人 (PHP文庫)自分に気づく心理学―幸せになれる人・なれない人 (PHP文庫)加藤 諦三PHP研究所 2000-05売り上げランキング : 13191おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

人づきあいがうまくいかない理由、絶えず心を襲う不安や不機嫌の原因は、心の奥底に抑圧された「依存症」にある。自分の中で満たされていなかったものに気づき、偽りの生き方をやめたとき、新たな人生が開ける・・・・・・。本書は、現代人の心の深部の歪みを、幼少期の親子関係までさかのぼって解明し、自然な感情のままに生きることの大切さを解き明かす。生きている実感がよみがえる心の手引書。







にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へにほんブログ村(3位)

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(190位くらい←適当)




いつもありがとうございます(・_・)ノ

しばらく大阪に帰りま~す。

cushion (クッション)

2009-03-16 | Weblog











病院で、「ぢ」になった人とか、「ぢ」の手術をした人が、座るクッションなので

真ん中に穴があいていて、座るとお尻に負担がかからない(直接・床にお尻がつかない)構造になっています。

オススメは、低反発のついた、円座クッションです(・_・)b







●最近読んだマンガ↓

PLUTO 7 (ビッグコミックス)
PLUTO 7 (ビッグコミックス)浦沢 直樹

おすすめ平均
stars地球が壊れる・・・手塚先生の心の奥底
stars浦沢直樹の漫画ならではの表現力
starsアトム世界の未来には、希望に伴う危険性とか犠牲が無いと…
starsプルートウの悲しみ、天馬博士の悲しみ
starsあまりに美しすぎるエプシロンの最期

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的に エプシロンは殺してほしくなかったッス。

次の巻が、最終巻に なるらしいですねー。

好きなキャラ⇒エプシロン、ウラン、天馬博士。

1巻に出てきた、ピアノを弾くロボットも好きだった。

「20世紀少年」は、映画より漫画(原作)のほうが 面白い。






にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村(怒涛の 3位)

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(190位くらいかな…)

whale (くじら)

2009-03-13 | Weblog

「なみのり航海誌」ブログ















3月下旬に『なみのりくじらの停泊所』ホームページ内にて

ネットラジオみたいな、音源を公開するみたいです。

そこにTomo.も呼んでもらえるかもしれません。

出演の場合、また近くなったら 告知いたします(・_・)ノ



なみのりくじら、いつもありがとう。

ブログ内にて、「TOMO.の世界」を紹介してくださってます。

また いろいろ 盛り上がろうぜ~~~い☆





にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へにほんブログ村(一瞬 1位でした。いまは2位。)

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(163位)

prince (王子)

2009-03-12 | Weblog

LEZEND ROAD-Rennie Lee-ブログ




coolwindsブログ

















このメンツでからむのって難しいー。(・_・)ノ








●今回のBGM
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤)コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-27
売り上げランキング : 375

おすすめ平均 star
star素直にいい曲だといえるものばかり
starコブクロのファンではないが
star感動系

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コブクロのFANではないのですが。(・_・)ノ

妹に借りて MDに録音して聴いてみました♪

なんかちょっといいですねぇ。。。(・_・)b



メジャーな楽曲より、マイナーな楽曲が好きだったのですが

どうにもヒットする理由はちゃんとあるように思えましたー。

よく知らないアーティストは BESTを聴くのがオススメ。







にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村(なんともあやしい1位)

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
(152位)

march (3月)

2009-03-04 | Weblog















ビバ!だらだら生活。(・_・)ノ








_____________

コメント・レスです(・_・)ノ


●aoiさん
お返事おそくなって申し訳ありません!ここのブログのリンクでお願いします(x_x)http://blog.goo.ne.jp/tomo300_003 です。aoiさんのリンク先、(やっと)変更しました。遅くなり、申し訳ないです。


●Rennie Leeさん
相互リンクありがとう!そのうち、マンガにさせて下さい。


●mamarin。さん
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。


●coolwindsさん
復活しましたー。いつも ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


●そらまめさん
いつもありがとうございますー。なかなか共感してコメントできないのですが、これからも、販売、がんばってください!


●monさん
オメデタおめでとうございますー。お身体、大事にされてください。
monさんの絵にいつも驚愕させられ、背筋の伸びている私です。癒しをありがとう。。。


●アルテミスさん
お久しぶりですー。いつも触発されてます。アートセラピーを教えてくださった、恩人です。ところで、フォトショップの本で、イラストなどの加工をする本を探しているのですが、まったくいい本がみつかりません。。。(x_x)バージョンは、6.0なのですが、もしご存知でしたら、教えていただけると、うれしく思います。コメントのURLはちゃんと表示できたでしょうか。。。?


●あんこあめさん
すいません(x_x)イラスト、遅々として進まず。。。m(_ _;)mマイペースで進めてます。もうちょっと待ってくださいー。
見抜かれてましたか。。。。(汗)ぺぺロンチーノとはこれからですが 自分の中で、大きく、何かが変わって、良いほうへ良いほうへと、流れていっている気がします。いつも、ありがとうございます。


●宇都宮サニーサイドアップさん
>「自分はどうしてそう反応するんだろう」って考える
まさしく、いま、読んでいる心理学の本の通りです!はい、がんばります!きっと、私がもっと大人になってくれば いろいろ 見えてくることもあると思います。
私が未熟なので、彼氏さんには、申し訳なく思い、成長するまで別れようって伝えたのですが。。。。一緒に居て、ゆっくり成長すればいいと、言ってくれました。将来、優しい人に囲まれて生きていくであろう、自分を思うと、幸福でたまりません。サニーさん、優しさを、いつも ありがとう。感謝。


●ねうさん
いつもありがとうございますー。ティーコゼーは元気にしてますか?
ねうさんも、お身体には くれぐれもお気をつけてー。


●いっし~さん
復活なのですー!なにかと気にかけてくださり、ありがとうございますー。また、サイトいきますねー♪


●あきさん
なみくじも復活したよー!あきさん、いつもありがとうー。また、なみくじとからんでね♪ダンス、がんばってねー。


●なみのりくじらさん
これからの活躍に期待していますよー。遅まきながら復活なのです。共にがんばろうゼ~☆いつもありがとうねー。




●今回のBGM
 Micro:MAX OUT

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます