ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんなひと時も・・・!

2018年06月14日 | 暮らし

日本中、いや世界中をといってもいいくらい賑わしたイベントがとりあえず、終わりましたネ。

お互いに悪口を言い合っていた、かの国の首脳者たちの会談でした。

 

会談場所までの飛行機やら宿泊場所のホテル代などすべて(だと思いますが)他国持ちという

素晴らしい?待遇で行かれた片方のお方。

かたや世界の首脳者会議を途中でぬけだして行かれたお方・・・、

 

世界の危機をトップ同士の話し合いで平和的に解決することは素晴らしいことですが、

今までに決められた約束事をほとんど守っていない片方の国が信用できるのでしょうかネ~!

 

・・・とかなんとか、なんの影響力も力も持っていないアルジ・・・、

 

一人でブツブツ言いながらコーヒーを飲んでおります。

今朝も奥さんはバイトに出かけました。

ゆったりまったりの時間を過ごしています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとめずらしき行動を! | トップ | 寒ささえも感ずる変な陽気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事