ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さー4月です・・・!

2010年04月01日 | 暮らし


足の骨折で入院していた我が老母、今日退院しました。

入院したころは「家に早く帰りたい・・・」、と顔を会わせるたびに聞かされてその都度切ない思いをしたものですが、
最近はほんとに穏やかな雰囲気に変わってくれていたので安心していました。





そして、今日からショートステイでお世話になる施設です。

午後から再度訪問した時はちょうど体操の時間でした。

ほかの人たちと楽しそうに手を動かしている姿にホッとしたものです。

これが、病院と介護施設の違いです。

さらに、入院前もお世話になっていた施設なので、職員も入所の人も顔見知りの方々が居る

のは心強い気持ちがします。


天気は  でしたが、気分は ・・・とした、新年度の始まりの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製・・・味噌作り! | トップ | 急ぎすぎて・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事