ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

お月さま (23-0807)

2023-08-07 12:17:08 | 月夜空

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

夜半よりパソコンの不都合があり 修理に出してましたから 遅くなりました。

 

5日の? 22時頃でした。

 

おぼろ月 でした。

 

 

 

 

いいカメラ持ってなく こんなのしか撮れないのです。 

肉眼では、とても美しいお月さまでした。

 

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夏野菜畑 (23-0806) | トップ | ドイツ村公園 (23-0808) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-07 12:32:02
お月様をご覧でしたか。暑いので午後からは冷房の部屋、用事もないので外に出なかったです。中天のお月様なら見えますが。
返信する
Unknown (とんぼ)
2023-08-07 14:35:00
 PCの故障は困りますね。データが消失してなければいいですね。
 わたくしも7月下旬から故障になって慌てました。
データ消失は免れたもののいまだに使い勝手が悪くて四苦八苦しています。
返信する
満月でしたね~ (hirugao)
2023-08-07 18:37:05
携帯で撮られたのでしょうか
綺麗に撮れていますよ
PCの調子が悪いのは困りますね
返信する
Unknown (やっちゃん)
2023-08-07 19:05:54
パソコンの不調だったのですね。
ちごゆりさんでなくて良かった。
おぼろ月、幻想的!
返信する
とりあえず安心 (地理佐渡. .)
2023-08-07 20:44:57
こんばんは。

半日振り回されたようですね。
いずれにせよ、ご自身が怪しいと思ったこと
には手を出さずにいましょう。して、他者の
アドバイスなどを..

さて、今日の日中は一方で結構な雨じゃな
かったですか?
返信する
皆さま今晩は。 (管理人ちごゆり嘉子)
2023-08-07 23:06:09
昨夜半から午前中雨が降るし、パソコンが駄目になるかもと・・・大変でしたが、昼前に投稿でき良かったです。
高校野球では・・・徳商が第4試合に15:15からあり名門 愛工大名に2対1で勝利したのがうれしくてでした。
皆さまパソコンの心配やら応援コメント下さり有難うございました。
返信する
やっちゃんさま (ちごゆり嘉子)
2023-08-07 23:57:57
本当は、私の心と体も、ボロボロですガ・・・何とか大丈夫です。
夫のコロナは、もう大丈夫だそうですが、まだ面会できず施設にはまだ入れてくれません。
返信する
おはようございます~♪ (Mmerose)
2023-08-08 06:23:43
PCの不調は困りますね。
お月様とても素敵な雰囲気に撮れています。

応援☆彡
返信する

コメントを投稿