ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

湿原風景・ウツギ (20-0609)

2020-06-09 00:00:21 | 高原 湿原 

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

わたしの所に マスクが2枚届きました。

 

全家庭にですから 郵便配達員さま 大変でしょう お疲れさまです。

 

黒沢湿原で散策。

黒沢(くろぞう)湿原

 

 

黒沢湿原(くろぞうしつげん)は、徳島県三好市池田町漆川にある湿原である。

 

 

 

駐車場 眺めてみました。

 

 

長い長い 遊歩道には、 ベンチがあり 疲れたら ちょっと一休みできます。 

 

アクセントに・・・アザミを・・・です。 

 

入口の 白いお花は もう満開でした・・・ ウツギでしょうかねえ

 

 

 

きょうも 皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

お元気で 良き日となりますように お祈りいたします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« イシモチソウ (20-0608) | トップ | 湿原のミクリ ・ おまけアジ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-06-09 05:36:47
我が家はまだ・・・
市内でも配達された区域とそうでない区域が
あるようで。
Unknown (山小屋)
2020-06-09 05:55:24
広い湿原ですね。
アザミ以外にも咲いている花があった
のではないでしょうか?
Unknown (こた母)
2020-06-09 05:58:36
マスク、届いたんですね!
埼玉も、先日届きました~。
池田に、こんな湿原が!
いい眺めですね~。
素晴らしいです。
応援凸
イチヤクソウ (timata-sn)
2020-06-09 06:42:19
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

黒沢湿原へ行かれたのですね。三好市池田町に有るんですね。
ウツギやアザミが咲いて居たのですね。
可愛いですね!!
マスクがやっと届いたのですね。
家も1週間くらい前に届きましたよ。
皆さまおはようございます。 (ちごゆり嘉子)
2020-06-09 07:01:40
 
涼しい湿原の様子です・・・ 昨日のイシモチソウが
今咲いてましたし、トキソウ・ヒツジグサ・・スイレン
ジガバチソウなども、きれいでした。

今日ハウスは作業がありませんので、夫と木沢のジンジョウユリを見てきたいです。
おむすび弁当持参です・・・

いつも朝から嬉しいコメントを有難うございました。
Unknown (とんぼ)
2020-06-09 08:02:12
 我が家にはまだマスクは届きません。
 ウツギが満開のようですね。
 もうすぐ梅雨入りですね。
Unknown (由乃)
2020-06-09 08:51:20
おはようございます
イシモチソウ素敵ですね❤
綺麗だなぁ❤
湿原いいですね
行ったこと無いので一度行ってみたいです

我が家はまだマスクは届きません
応援☆
Unknown (kazuyoo60)
2020-06-09 10:44:41
広い湿原、気持が良いですね。ウツギも沢山咲いて、初夏を謳歌していると思います。
Unknown (溶射屋)
2020-06-09 13:15:58
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんにちは!

マスクが2枚届いたということは2世帯でお住まいということですね。

我が家にはまだ届いていませんが、会社に届いたのにはビックリしました。

ポチッ!
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-09 13:41:23
 今日は暑いです
 昨日 菖蒲 見に水元公園に行って来ました

 例年は大きなイベントが行われますが今年は
 中止でした 残念です

 ポチ 👏

コメントを投稿