- Dress Up Car Life Diary-

私のドレスアップカー生活を中心に綴ります。

エンジンルームのバランス・・・。

2006年12月18日 17時44分38秒 | 走るか!?フーガ!
今日はちょっとした愚痴を(笑)
先ほど、フーガのウインドウウォッシャータンクの蓋を注文しました。
前期モデルでは水色なのに対し、後期モデルではグレー色に変更になっているそうです。
ハッキリ言って、個人的にはブルーのセンスが理解出来ません・・・。前から気になっていましたのでこれを気に後期仕様に変更します。(だって、エンジンルームでブルーって蓋だけだし、明るくて目立ち過ぎだし・・・。)
木曜日に商品が届くので週末に取り付けようと思います。



歓喜!誕生会!

2006年12月14日 15時00分30秒 | 六本木な会話
久しぶりにこのネタを書きます。

去る、12月12日(火)に六本木の某高級(?)クラブにて
誕生日をお祝いして頂きました。
実は12月10日(日)で27歳になりました(笑)
周囲の方には見た目だけ26歳なのにね~、中身は30後半から40歳でしょ。
年は偽ったらいけないよ~とよく言われて居ましたが、今年から27歳に昇格です!(・・・・)

ま、良いのですよ!歳はっ!
自分の後輩社員とかを見ているとつくづく思うのが、人生を楽観的に生きてるな~と
言う事は大きいのになぜやらないのかな~と思う事も多いです。

六本木のお店からシャンパンを開けて頂き、プレゼントを頂き・・・。
挙句の果てにお店に他のお客様がいらっしゃるのに、身内みたいなものだと
お客様のご了解の下、ショータイムとしてラストの歌まで小ステージで
照明付きで歌わさせて頂いてしまいました。
とても良い気持ちにさせて頂いて、いつも感謝しています。

今週、六本木のお店は水曜日からクリスマスパーティーを行っています。
昨日は仕事で朝までコースだったので顔を出せなかったので、
今日は顔を出しに行こうと思ってます。(中1日ですが・・・)
金曜日は会社の社員総会で行かれなさそうですし。。。。
うーん、フーガを弄る資金が六本木に消えていくなぁ(笑)

×消えていく
○先行投資されていく

皆さんは行きつけのお店ってありますか?(^^

アルミ発注♪

2006年12月07日 03時40分30秒 | 走るか!?フーガ!
本日、無事にアルミの発注を行いました。
実は、先日より某量販店と価格の交渉を行っていたのですが、なかなか思い通りの金額が出なくて、購入に踏み切れませんでしたが昼過ぎに量販店のアルミ担当から連絡が入り、『各メーカーから仕入れのギリギリで行くとこの金額が限界で・・・。』と。
思いの外、頑張ってくれたらしく当初の見積もりより10万円程ダウンです。
うーん、やれば出来るものですね。
年内には手元に届くそうで、今から楽しみです。

アルミはリバーサイド製のDTXに特注カラーを購入しました。
イメージ的にはガンメタポリッシュのパールホワイトカラーバージョンになります。

購入価格はタイヤ・工賃込みで45万円で購入しました♪