gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月10日 晴れ

2013-09-10 22:45:08 | 日記



このところ疲れがたまって夜も
10時を過ぎると体がいうことを
きかなくなるので10時半には寝ていましたが
今夜は今のところ目が覚めています

ショックな出来事からまだまだ本格的に
立ち直れそうにありませんが、それでも
秋の日差しや好きな音楽を聴くと少しずつ
心が落ち着いてきます
・・この体験を無駄にせずに、前を向いて
生きたいと思います

今日、市場が元気で久しぶりに
デイトレ?になりました
1821を95円で買い、106円で
売りましたが結局111円まで上昇
明日、押し目を狙うかな??
1414はずっと我慢していて今日いったんリカク
というか、つないでみました
これもはやまったかも??
・・建設株が活況でしたが、
今日は元気のないコロプラを最後に買ってみました。。

投資家の皆さん(そんなひとがここにいるのかな^^;?)
今からが儲けどきみたいですね
頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿