gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月23日 晴れ

2014-04-23 22:37:58 | 日記



明日はいよいよ面接、筆記試験、論文
の試験を受けにいかないといけません。。
朝7時過ぎに出かける予定なので、今日は早く
寝ようと思いましたが、ブログさぼってばっかなので
ちょっとだけ書き込むことにしました

バラは蕾が沢山付いてますが冬に枝数を減らさなかった?
からか花自体は小さいかもしれません
それと鉢によっては黒星病がかなり出てしまったもの、
アブラムシがびっしり付いてしまったもの
など、いくら頑張って消毒しても防ぐことが
できません。。どうにか綺麗に咲いて欲しいです

息子は4月からまたブラブラ??してますが。。
色々悩んでも仕方ないし、本人もこのままでは
いけないと思ってると思う
・・私も息子に色々お説教をするけど、実は自分が
しっかりしていないのです。。
とにかく自分の息子だからずっと見守っていかねばです。
落ち込んでばかりも居られないし、今の状況も
ある意味幸せなのかもしれない
周りを恨む?こともあるけど、それより
感謝しないといけないと思う
病気もなく、お金に困ってることもなく?
平穏といえば平穏かも。。
多くを望まずに今できることを精一杯
ですね

株式も今日はだいぶ落ち着いてきました
明日は株価を見ることも出来ないかも?ですが。。
案外そんなときの方が上がるのかもね

そろそろ寝る準備

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験 (通りすがり)
2014-04-25 16:54:39
試験は合格しましたか?
返信する
試験 (tomo)
2014-04-27 17:39:52
生まれて初めて??受けましたが、筆記試験はまぁまぁ、
論文は、小学生の作文みたいになりました
面接が長くて苦しかった??
結果はまだわかりません。。
生きていくのは大変ですね
返信する

コメントを投稿