古賀智子のブログ ♪とものおと日記♪

音楽やピアノのことを中心に、日々感じたことを書いていこうと思います。

合唱祭、占い。

2013-09-29 18:29:59 | Weblog
今日は毎年恒例の合唱祭でした。今年は色々事情があって、指揮をふることになったので、後輩に伴奏をお願いして、黒歴史的な指揮デビューしてきました、、、(笑)


でも、指揮をしてみて色々気付くことがあって良い勉強になりました(´・ω・`)


本番終了後↓




本番後、伴奏の後輩ちゃんを引き連れて、浅草の占いに行ってきました(笑)



なんだか…すっごい的を得てる占いで、びっくり大爆笑でした(笑)



やっぱり、自分のやり方でやりたい!!!っていう気持ちが半端ないらしいです。エイリアン並みに変わっているのだとか。しかもエイリアンの中でもボス級らしいです。ボスクラスは人口の5%未満だとか。なんで地球人に生まれたんだ?というか地球人にモテないのはそのせいか!←
ピアノを弾くのも教えるのも「良し」らしいので、そこだけは安心しました(笑)


人生の参考になりました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。