トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

ケータイ

2007年01月15日 | ケータイから




昨日ケータイを買いに行った。
でも・・・・・、高くて買えませんでした(´Д`)

オイラは今ソフトバンクのケータイなんですが、一番安く買えるのでも12,000円でした。
カタ落ちの安いのでよかったんだけど、新しめのしか置いてませんでした。
ボーダフォンのときはカタ落ちの安いのが置いてあったんだけどな~。
高いやつを買わせようと言うことなのか?ソフトバンクさん!

ってわけで、結局買わずに帰ってきました(>_<)
ケータイの機種変って高いのね。
『予想外』でしたよ。トホホ…。

で、しばらく今のケータイ使います。
ご覧の画像の通りカメラの性能は悪いけどね…。
勘弁してくださいm(__)m


最新の画像もっと見る