トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2010年の目標?

2010年01月08日 | 釣りに関する雑記
ブログのネタがないので、今年の目標でもたててみた。


去年は水郷初二桁天狗を経験したり、水郷初50upを釣ったりとまずまずの年だったと思う


うむ、やはり今年はそれ以上の釣果がほしいものだ!



ってことで



目標①「水郷トップオンリー二桁天狗を達成する。」
・6~9月くらいが達成し易い時期か?
・あまりデカトップに拘り過ぎないようにしない利根(藁)



目標②「50cmを超えるバス(5mmでもいいので)を釣る。」
・50upは2回釣ってますが、どちらも口閉じ尾開きでジャスト50cmなんす。
・できれば痩せてるバスじゃなくて、グッドコンディションの50upを釣りたい。



目標③「1月~2月に水郷初バスを釣る。」
・たぶん今まで1~2月に水郷でバスを釣ったことがないと思う。
・寒いの我慢して行っときますか~~~



目標④「遠征してもソコソコ釣る(笑)」
・昨年の高滝湖、桧原湖、牛久沼と大撃沈
・唯一まずまずだったのは北の聖地(北⑧)のみ。でも満足はしてない。
・今年も北⑧遠征は決まってるんですが、ほかにも色々行きたいっすね~。
 (候補としては、亀・高・牛・印・桧・芦・琵 あたりかな~)
             ↑
            全部わかりますか?





と色々かいたんですが


・・・結局何一つ達成できないかもね~



あぁ~~~、釣り行きてぇ~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北⑧? (60oyaji)
2010-01-08 12:12:01
こんにちは~

爺さんです

北⑧って八郎潟の事ですか?遠いですね・・・
一度南下してマザーレイクに来て見てはどうでしょう?
時期は9月中旬から10月一杯が荒食い必至の時期です。
「アチラ」の日記2007・11・5をご覧下さい。
当れば50UPもんどりうってトップに出ますよ。
ハズレたら痛いので、取り敢えず二人位で
ジョンを積んで斥侯として乗り込む・・・
当れば10月にお友達連れて大船団で乗り込む・・・
こんな按配はどう?
基本、ナイトゲームで朝7時位までです。
それ以降はバスボートとプレジャーで釣りになりません。

もんどりうって出てくるモンスター釣りに来ませんか?
返信する
取りあえず (梅安)
2010-01-08 16:01:35
3月から、亀逝きますか
昨年も、2月から60釣れ始めてるし
返信する
どもども (トモ@管理人)
2010-01-09 21:17:30
>60oyajiさん
ボートで夜釣りっすか!

陸っぱり夜釣りをやってますが
ボートはやったことないっす。

ちょっと怖いですね

行ったときは是非ガイド願います


>梅安さん
>3月から

ラジャ!よろしくです

返信する