トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

風邪が治らんのじゃ!

2006年12月01日 | 雑記
日曜あたりから調子が悪くて、頭痛・発熱・腹痛・鼻水・のどの痛みと
完全に風邪をひいてしまったわけですが・・・・・
まだ治らん・・・

明日は管釣りで爆釣予定だったのに、出撃中止

今週末はお家でゆっくり寝ています。

あぁ~、行きたかったな~管釣り
早く風邪を治して来週の土曜日に行くとしよう・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (しゃこたん)
2006-12-01 12:30:07
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休んだほうが良いですよ!

オイラは明日は休出決定です(*_*)
返信する
ゆっくりしてください (MARTIN)
2006-12-01 18:10:13
なかなか治らないようですね。
無理せず休養して早く直してくださいね~!

福岡の週末は凍てつく寒さらしいので、
釣りは行かずに引きこもります(笑)
多分今年はもう行かないかも・・・
返信する
おはです。 (トモ@管理人)
2006-12-04 07:57:31
>しゃこたんさん
>MARTINさん
ご心配をお掛けしております
土日とゆっくり休んだんですが、まだ治ってません
大分良くなったんですけどね。
早く治らないかな~!
返信する