ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

10.1.31 フラワーカンパニーズ@千葉LOOK

2010-02-01 21:49:13 | 日記
フラワーカンパニーズ「20年だヨ!ワンマン2デイズシリーズ~被り曲なしの2日間~」

2日目も行ってきました。前日の余韻を引きずったまま、LOOKへ向かう。
startまでの待ち時間、場内に流れる曲を聴いてたら、どんどん、気分上昇。
気持ちが高揚してくると、無口になってしまう。
何となく場内にも、前日の熱が残っている感じ。


一曲目は♪ああ今日も空振り♪

♪友達100万人♪で早くも、私、何かがぶっ壊れました。


liveの前後は飛ばしまくって、中盤は、じっくり聴かせるセトリ。


私の中では、♪吐きたくなるほど愛されたい♪で、早くも泣きそうになるのをこらえ、♪東京ヌードポエム♪の言葉の洪水におぼれ…。
一呼吸おいての♪この胸の中だけ♪深夜高速♪たましいによろしく♪の3連チャン。
この並びは反則だろう。ズルイだろう。ひきょうだろう。
まともに、ステージ観れなかった。
涙があふれてどーしよーもなかった。


この後MCをはさんだが、気持ちが戻らず、ちょっと引きずったまま♪終身刑♪
ただ、この後はアンコールも含め、怒涛の勢い。
これでもか。これでもか。と、攻めまくる。
こっちも「負けないゼ」と、食らい付いてった。


トリプルアンコール♪さよならBABY♪で大団円。


2日目の方が爆音だったのは気のせい?
セトリに合わせてPA調整した?
私の耳が1日目でやられてたから?
いづれにしても、それぞれの日に合ったいい音だった。

2日間で、本編は、タイトル通り被り曲なし。
とても楽しく濃い2日間でした。

セトリ
ああ今日も空振り
永遠の田舎者
ファイティングポーズ
友達100万人
脳内百景
トラッシュ
スマイル
ロックンロール・スターダスト
吐きたくなるほど愛されたい
東京ヌードポエム
この胸の中だけ
深夜高速
たましいによろしく
終身刑
恋をしましょう
アイム・オールライト
プラスチックにしてくれ

元少年の歌
どろぼう
YES,FUTURE

白眼充血絶叫楽団
真冬の盆踊り
NE-NA
I'm SKI

サヨナラBABY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿