ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.11.22 レピッシュ@渋谷AX

2012-11-22 23:17:24 | 日記

2012.11.22
レピッシュ@渋谷AX

到着!
最期に現ちゃんに会った場所。
あの日のライブは一生忘れない。
けど、今夜もきっと特別な夜になりそう。
レピッシュの25周年に乾杯!
……緊張をビールでごまかす作戦にでました(^^;


ヤバい!
最高!
カッコよすぎ!
人間って楽しすぎると涙がでるんだね。
はぁ、身体の震えが止まらん。

昔も凄まじかったが、いまだにパワフルなライブパフォーマンスは健在!
気持ちは17年前にタイムスリップ。
外は寒いって?
いや、暑いよ。
汗だくだよ。
高1の夏が戻ってきたよ。
あの頃と違うのは、ライブ後のビールが上手いってとこだね。

本当に奥野さんには感謝!
やっぱりね、レピッシュの曲はキーボードがないと始まらないのよ。
奥野さん「僕もレピッシュが大好きなんですよー!」って。
知ってはいたけど、改めて言われると、この一言は嬉しいですねぇ。


ヤバいほどに最高!
再始動後に観た中でベストライブ!
最期まで音楽を命懸けで愛した現ちゃんの心が、現ちゃんに最期に会ったこの場所で、はっちゃけてた。
ありがとう、レピッシュ!
25周年おめでとう!
そして、これからのレピッシュに乾杯!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿