ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.7.24 湯川トーベン 南房総4夜連続ソロライブ @館山 風雲

2012-07-24 23:15:11 | 日記

2012.7.24
湯川トーベン
南房総4夜連続ソロライブ @館山 風雲

たっぷり昼寝して体力充電完了!
ガソリンも満タン!
今日も今日とて南房総へ。
湯川トーベン南房総4夜連続ソロライブファイナル@鴨川 風雲。
Let's Drive!

湯川トーベン氏のソロライブより、ただいま帰宅。
千倉のお客さんはクセの強い人が多かった。
トーベンさん、かなり熱くなってた。
挑んでいく感じ?っていうのかな。
今夜はディランのカバーがすっごくよかった。
リクエストに応えてサマタイのカバーもやってました。
あ、ウクレレはノーマルでした(^^)

ディランはもちろん転がる石でした。
最後は長めに英語バージョンでも歌ってくれました。
サティスファクションもやってくれました。
また逢う日までも(笑)
ホントにいろんな味わいが楽しめたプチツアーでした(^^)

トーベンさんのライブ。
三ヶ所とも、三者三様。
お客さんの雰囲気で、その場で曲を変えていくあたりが興味深かった。
ライブ感満載の南房総ソロライブツアーを体感できて、面白かったなぁ。
今度は我が地元、市原にもぜひ来て下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿