ひなたぼっこ ~笑う門には福来たる~

未婚シングルママの子育て奮闘記

Message from Santa

2010年12月16日 | オススメの品


もうすぐクリスマスですねー。

クリスマス直前の今、自分の子供にサンタさんからの
特別なビデオメッセージをおくりませんか?

Message from Santa
(九州電力系の電話会社のサイトです)

メッセージの作成方法は、子供の写真をアップロードして
名前などを入力するだけ。なかなかよく出来てますよ~。

私は、初めてぼっちゃんあてのメッセージを見たとき、
なんだか感動して、うるうるになっちゃいました。

そこの親バカなアナタ!
まー、ちょっと試してみて下さい。










ブログランキング参加中!
↓ポチッとしていただけたらうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらママ)
2010-12-16 14:04:05
今は写真が無いから、帰宅したら申し込む!
ありがとう!

・・・しかし、PCの調子が悪い。。。tommyさんと、みどりママのPC病がうつったかしら?
返信する
Unknown (ココママ)
2010-12-17 12:33:21
素敵ですね!
このお休みに私も申し込んでみます♪
返信する
Unknown (猫草)
2010-12-17 15:22:52
こんにちは!
おひさしぶりです(*´ー`)
早速私も作ってみました^^
ほんまや、なんかじーんときた!!
★おうちのお手伝い と
★おしっこが一人でできる を選んだ(笑)
返信する
ハマッた!! (みどりママ)
2010-12-17 22:10:32
コメントする前にこっちにハマッてました。昨夜早速作って、今朝お嬢に見せたましたよ!!すごいびっくりなんですけど…リアルサンタ。
お嬢はサンターソンにプレゼント持ってきてもらいたいとご指名でした。(おいおい)
すごくいいサイト、教えてくれてどうもありがとう!!tommyさん!!
返信する
Unknown (エコ羊)
2010-12-20 13:43:32
ポチ
返信する
あきらママへ (tommy)
2010-12-20 17:01:04
メッセージ、作ってみたかしら?
なかなかよく出来てたでしょ?

あら♪あなたもPCの調子が悪いのね。
PCの調子が悪いと、ビデオメッセージがブツブツ途切れたりするかも。
私とみどりママの呪いかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ココママさんへ (tommy)
2010-12-20 17:03:04
ビデオメッセージ、作ってみました?
なかなか良くできてるでしょ?
返信する
猫草さんへ (tommy)
2010-12-20 17:06:05
お久しぶりです!猫草さんちもPC調子悪かったんですよね。
なおってよかったですねー。寒いと調子わるくなるのかな?

トモ君バージョン、早速作ってみてくれてありがとう!
なかなか良くできてたでしょ?やっぱり?じーんときたよね?
おしっこが一人でできる なんてあったっけ(^^;)?
返信する
みどりママへ (tommy)
2010-12-20 17:13:32
ハマってくれたのね?よかった~。
お嬢バージョン、早速作ってみてくれてありがとう!
お嬢はやっぱり、目の付け所が違うわね。
サンターソンご指名だなんて(。・w・。)
でも残念!サンターソンは九州担当だからなーww
返信する
エコ羊さんへ (tommy)
2010-12-20 17:14:08
あら♪いつもポチありがとね!
返信する