土曜日

2016-02-22 23:52:25 | 日記
あれ?いい天気

ホットコーヒーと特製豚まん

いきなり雲行きが怪しい 雨養生と風対策

ステーキのドン 日替わりランチ 炊きたてご飯が良い

雨が強くなってきた  早退

用意して車で長津田 青山一丁目草月ホール『エレ片コントの人10』笑った 集中して笑った 何でも近くで見ないと まんまとTシャツとエレ片本を買う 五千円は高いが

電車の中での睡魔が凄い 隣りに人がいなかったので、傾きまくる
しぶそば 天ぷらそば マルエツに寄って帰宅

雨が強く散歩に行けず

焼酎炭酸割り マルエツの惣菜 菓子をポリポリと 赤ワイン

宇多さんと関根さんの笑い声を聴きつつ いつの間にか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »

日記」カテゴリの最新記事