月曜日 勤労感謝の日

2020-11-24 03:49:15 | 日記
ゆっくり起きる 洗濯機を回し 干す

ネットをみたり Tシャツの整理 掃除機をかける アクリル板の寸法失敗・・・何をやっってんだか・・・厚みも

コンビニに 無調整豆乳 赤飯のおにぎり 大麦パン

本を読んだり 「たまむすび」を久しぶりに聴く

バイクのタンクを下す ついてる部品を外し腐ったガソリンと錆びを抜く 想像以上の錆び・・・

ホームセンターでタンクを入れるプラスチックの舟を買う 外した部品の整理と片付け

多摩境温泉 蒸し風呂とあつ湯を 立ち上がり時に注意して気持ちよく過ごせた

ゆで太郎 二枚もり クーポンでエビ天

今後のバイク整備の予定と欲しい物の整理 本を読んだり

寝たが 色々と頭が回り夜中に起きる・・・こんな時間・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 火曜日 »

日記」カテゴリの最新記事