水曜日

2011-07-21 15:20:27 | 日記
台風の雨が降る
7時5分起床 眠い
ミニストップで菓子パン おにぎり フランクの朝飯
相模原→あざみ野

セブンイレブンのおにぎり×2 メンチカツとフランク

あざみ野→成瀬 汗と雨でびしょびしょ

眠くて急いで帰ってきた
雨なので散歩はなし

夕飯は日曜日に買ってきてたオージービーフのステーキ 何とも言えぬ牛臭さ…ニンニクと玉ねぎと醤油のソースで誤魔化しきれない…不味い 匂いを嗅がずに黙々と口に入れ飲み込む 不味い物を食べるのは悲しい 自分にも牛にもすまない気持ちになる 安い肉には安いそれなりの意味があるんだ 次は間違えないようにしたい 嫌なトラウマになりそう…だ 煮込めば良かったか?もっとよく焼けば良かったか?

焼酎のグレープフルーツジュースと炭酸割を悔しさとやるせなさでガブガブと飲む
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のこと | トップ | 木曜日 »

日記」カテゴリの最新記事